最近お仕事が忙しくて、ブログ書けるのは週末だけになっています汗


だけど今日は有給とって、お買い物へ行ってきましたハート


私の会社は月に一回は(土日祝以外で)お休みが取れるけど、


先月はバタバタしててお休み取り逃しちゃったから、久々の有給にうきうきハート2こ


平日のお買い物だとお洋服ゆっくり見れるし、試着や化粧品のタッチアップもすぐできるしねキャー


暖かかったので、今期JILLで買ったブラウス着てお出かけしましたハート


(レースで透けてるので、さすがに帰りは寒かった・・・汗


photo:01


はーとブラウス:JILLSTUART

はーとジャンパースカート:JILLSTUART

はーとバッグ:miumiu

コーデが淡い色合いなので、バッグは渋めのカラーで全体を引き締めましたキラキラ


こちらのジャンスカは去年のもので、前はシンプルだけどうしろのリボンが可愛くて


ひとめぼれだったんですキャーリボン

photo:02


JILLのお洋服は流行に関係なく着れるデザインだし、何年経っても「可愛い」と思えるので大好きハート


今日もお店で可愛い子を見つけたので、お家に連れて帰ってきましたキャー


ずっと気になってたCHANELのアイシャドウもゲットできたし・・・大満足の一日でしたハート2こ


お写真撮ったらまた載せたいと思いますハート