今日はGW最終日涙 お母さんとお買い物に行ってきました♡


JILLで気になってたお洋服や靴を見て~、(残念ながらお買い物しませんでした)


もうすぐ母の日なので、DIANA でパンプスを買ってあげました靴


私は料理苦手で日頃お手伝いしてあげられないから、母の日くらいは好きなものプレゼントしたいのです。


たくさん履いてくれると嬉しいなっきらきら!!


お昼はAfternoon Tea で「グリルチキンのファームズプレート」を食べましたスマイル


チキンがすごく柔らかくてジューシーだったし、いろんな種類の野菜をたくさん食べることができましたにこ


バルサミコソースがアクセントになってて美味しかったハート


photo:01

Afternoon Tea では、雑貨もにこ♥akn♥しましたハート
photo:02
ハブラシセットmf*

愛用していたハブラシセットを旅行先のホテルに忘れてきてしまったので新調しました♡


ハブラシの刺繍がポップで可愛い~にこハート 一目で何が入っているか分かるのもayaayaayaaya!!


今週末は東京で研修があるから、早速連れて行こうっスマイル


他にもひとめぼれ級の雑貨をゲットしたので、お写真撮ったらアップしたいと思いますアゲアゲ