先日、両親と陶器の展示会へ行ってきましたアゲアゲ


岐阜県多治見市にある「セラミックパークMINO」という施設で行われる展示会は、


実際に展示されているものをそのまま購入することもできるんですきらきら!!


陶器ではありませんが、こんなに素敵なオブジェが・・・ハート2こ

photo:01

タイルで作られた街キャー おとぎの国のようで素敵~ハート サーモンピンク

多治見市はタイル作りが盛んで、お店にはカラフルなタイルが売っていましたハート2こ


タイル好きなので迷わず購入アゲアゲ

以前ハンドメイドしたコラージュフレーム (http://ameblo.jp/mm-63/entry-11136263359.html ) に


付けたら、こんなにカラフルで華やかになりましたキャーハート2こ

photo:03

今回はカラフルなフレームにしてみたけど、タイルの色を統一してシックな色合いにしても良いかもハート サーモンピンク


お店には他にもハート型のタイルもあって、そちらもすごく可愛かったから、また挑戦してみたいなキャー