明日はポケモンSV竜王戦な訳ですが!!

ガチ対戦あんまり視聴したことないので楽しみですね

ポケソル視聴者なので当ブログはせつない選手を応援しています

 

私はポケモン初プレイがDP、対戦デビューは剣盾からのシングル専門

基本は友人周りとバトルしてるだけのガチエンジョイ勢だったりします

最近メトロノームれんぞくぎりストライクを考えてボツにしました

楽しそうだけど虫技通り悪すぎる、あまりにも悪ふざけ

 

 

元々日記ブログついでにポケモンの雑談も書く気だったんですけど

私の育成はランクマ実用性度外視の悪ふざけが多いからな…

輝石ドンメル、チョッキブーピッグ、爪研ぎコジョンド、眼鏡バンギラスetc…

 

ランクマも多少するんですけど勝率は五分なのよね

最近はからやぶドダイトス球メガヤンマが三タテ性能高くて良い感じ

あと襷シャリタツはガチだと思ってるんですけど誰も信じてくれない

細かいこと考えずに臆病CS特化、流星ドロポン置き土産カウンター

みんな使ってくれ、マスボ帯にはいけるから

 

 

ところでポケモンブロガーってアメブロにいるんですかね

生息地違う感じする、ここゲームブログの空気感じゃなくない?

まぁそんな感じでポケモンの話でした、竜王戦楽しもうな!