先週はサボりました、後回しにしてたら二周経ってましたね

そういうのマジでどうかと思うよ

 

それはそれとして今週の振り返りです

例によって歩数計を確認したところ二日ほど引きこもってますね

出かけようと思ったけど起きたのが昼だったから全てを諦めた日あったな…

生活が爛れすぎでは?我ながら進歩がなさすぎる

 

でも今週は結構人と喋った週でしたね

多方面に愚痴を聞いてもらって…ほんとお世話になります……

ずっと喋りたいと思ってた人ともやっと話せたので割と嬉しめ

まだまだ喋りたい感はあるけど次会ったときに期待 次も話せるか…?

 

簿記の勉強に関してはマジで手ェつけてないですね

どうかと思うよ(n回目)

毎度ながら自主的に物事に取り組むスキルが欠落してるのよね

自分から予習復習とか何か始める人本当に偉いと思うよ、尊敬する

来週は

明日から

このあとすぐやります、飯食ったらやります

 

 

今週はこんなところか?

引きこもりに反省、会話が弾んだ、資格勉強この後すぐ

他も色々ブログネタあるし後でまた書こうか

とりあえず飯だよ飯、二日目のカレーなんて美味いに決まってんだから