まあ若干、ほんとに若干、全然大したことないんですけど

なんなら真偽すら怪しいんですけどちょっと凹むことがあって

でもこれをショックに思っているという事実に結構ダメージを受けている

あぁそうなんですねで済ませて切り替えればいい話なはずなんですけど

そうかぁ…そうかぁ……みたいな、なんかちょっと引きずりそうな気がしますね

 

普段から”まぁそういう事もあろうて”の精神で全てを乗り切ろうとしてるんですけど、実際何か食らうと立ち直れないのでクソ雑魚がよ…という気持ちになる

一回凹むとほんと長いんですよね

平気で数日寝込んだりする、今回はまだ平気ですけど

 

 

 

ところで、なんか落ち込んだら猫に会うといいですよ

私は飼ってないので野良猫を探しに行くけど、会えただけでちょっと気が晴れるのでアニマルセラピーも馬鹿にできない

強いて問題点を挙げるなら野良猫を探す絵面が完全に不審者な点

気をつけような