パンとおいしい時間





行ってきましたよぉ~音譜


billsさんに~えへえへ


思っていたより行列も短くて


30分位でお席に案内してもらえてヨカッタ






パンとおいしい時間






東京旅行の3日目の朝食はポイント

『billsで~食事』って決めていたの~おんぷてへっ☆


広々とした店内は大きな窓もあり


とっても明るくってすごくいいわぁ~グー


テーブルも大きくってゆったり~


店内は満員なのに窮屈さを全く感じない開放感~キラキラ。






他にも行きたいお店があったので


表参道のbillsに行きました~ハート






パンとおいしい時間





わぁ~目


たくさんのワインワインボトルとグラスワイングラスが素敵~キラキラ。


重厚なワインセラーもいいけど


開放的な空間でカジュアルな見せ方も


なかなかいいなぁ~って思っちゃったきらきら






パンとおいしい時間






天井も高くって明るい店内はほんとに気持ちいい~キラキラ






パンとおいしい時間






アップパイナップルとキウイとミントのスムージー音譜






パンとおいしい時間







わたし。。。y’s

ミントガムやチョコミントのアイスも食べれないくらい


ミントは苦手なんだけどあせる


このスムージーはミント具合のほんのり感が


すごく絶妙でtottemoおいしかったぁ~おんぷぺロ





ハイナップルパイナップルのコクのある甘さ&


キウイキウイのさっぱりとした甘さに


ほんのり見え隠れするミントミントの謙虚さ笑

ハーブの使い方ひとつでおいしさがグッと増すって


こういうことなのね~音符♪


って実感しちゃったわぁ~ぷう






パンとおいしい時間






アップスイートコーンフリッター音譜






パンとおいしい時間





サクサクのコーンフリッターにはポイント


ローストトマトトマト


ベーコンベーコン


ほうれん草ほうれん草


アボカドサルサアボカド紫玉ねぎがトッピング~ルンルン






パンとおいしい時間





このコーンフリッターありがちなキラキラおいしかったよぉ~んー






パンとおいしい時間






全ての食材といっしょに食べた時の


おくちの中の幸福感~ハートはもう!サイコーきゃっ






パンとおいしい時間






お皿の上のブラックペッパーといただくと


味も引き締まりまたおいしいの~はーと♡


この一皿うちの家族みんなハマっちゃって


あっという間にペロリしちゃいました~おぱぺろり






パンとおいしい時間






アップ自家製ココナッツブレッド音譜






パンとおいしい時間





ココナッツがたっぷり入った


シナモン風味のクイックブレッドで~す♪


ブレッドといってもイーストが入ったパンではなくって

ソーダブレッドやバナナブレッドのような


イーストなしのベーキングパウダーを使ったものだよにこっ






パンとおいしい時間






まわりはカリッサクッとしていて食感もよく


中身はもっちりしているの~音符


おくちの中にココナッツの香りが広がります~幸せQueenlyはう~






パンとおいしい時間





このココナッツブレッドは温められているので


バターがとろけちゃいますぅ~おいしい






パンとおいしい時間





サクッ音符もちっ音符ジュワ~~~音符


見た目からバナナブレッドのような感じを


勝手に想像していたから。。。


全く違う食感ありがちなキラキラとココナッツのほどよい甘さと


バターの塩気のマッチングがおいしい2うまうま






パンとおいしい時間






アップリコッタパンケーキ


フレッシュバナナとハニーコームバター音譜






パンとおいしい時間






billsに来たならやっぱポイントこのパンケーキはホットケーキ


食べておかないとね~♪♪☆らぶ2






パンとおいしい時間






手前のバナナは丸ごと一本バナナ


斜め半分にカットされていまぁ~すラヴ


わたしはバナナが苦手なのでsweat*


パンケーキホットケーキだけを純粋にたのしみました~笑ごはん3





パンとおいしい時間






こちらも家族4人でシェアしていただきました~pig


まずはハニーコームバターのみでいただきましたが


お~いし~いおいしいハート


旨みたっぷりのバターだけでも十分おいしいんだけど


やっぱシロップもかけなきゃね~ウフうふ






パンとおいしい時間





白く見えてるのが目


リコッタチーズだよん♪






パンとおいしい時間






ふわふわのパンケーキ・リコッタチーズ


ハニーコームバター・シロップ


すべてをいっしょに食べるともう!最っ高~~~LOVE


口どけの良さがたまらないね~はーと♡







パンとおいしい時間






スフレのようなふわっふわぁ~な食感の


リコッタパンケーキはやっぱりおいしいね~ハート


こども達も速攻でペロリしていましたぁ~音符♪sao☆






パンとおいしい時間






オーダーしたものは


すべてどれもおいしかったのでホントにヨカッタうふっ


ふわっとろ~ありがちなキラキラのスクランブルエッグは


今回は頼まなかったんだけど。。。


またいつか機会があったら


食べてみたいなぁ~おんぷスマイル






ペタしてね