わぁ~い♪


がんばってたくさんせい。食パンマンを焼いたよぉ~コック






本日!仏生山温泉にて


パンを販売いたしまぁ~すベル





クリック 仏生山温泉 温泉まぁく






癒ししの温泉でた~っぷりと疲れを取り温泉


手土産にパンを買っていただけると


うれしいなぁ~はーとデへ






パンとおいしい時間





アップブラックココアのチョコパン音譜






パンとおいしい時間





このポイント


マカロン特製☆オリジナルパンは


焼いとかなくっちゃだよねえへえへ






パンとおいしい時間





ぐるぐる~ぐるぐる~オレンジ渦巻き


渦巻きパンはメッシュ型で焼いたよぉ~てへっ☆






パンとおいしい時間






黒胡麻パンに栗甘栗ちゃんを巻きこんでみたよんmusiclove






パンとおいしい時間





プチプチとしたしっかりめのクラストと


香りがひろがるやわらかいクラムはサイコ~LOVE


わたしはトーストして食べるのがすき好






パンとおいしい時間






小さいパンも


チョコシートを折り込んで渦巻きパンにしてみたよおんぷ






パンとおいしい時間





アーモンド&チョコクランチを


トッピング~おんぷ






パンとおいしい時間






ウフフこのパン


朝ごはんに家族でいただきました~うふっsao☆






パンとおいしい時間






アップイタリアンウインナー音譜






パンとおいしい時間






バジル入りのトマト生地にウインナーラブラブ


このパン人気なんだよぉ~キラキラ☆


リベイクしていただくとトースター


ウインナーがジューシーでおいしいの~にこ






パンとおいしい時間





先日!お友達から


久しぶりに食べたぁ~いはーと♡って


言っていただいたパンきらきら






パンとおいしい時間





艶やかでかわいいでしょ~はーと






パンとおいしい時間





うふふ中から桜餅道明寺桜餅ありがちなキラキラが出てくるよんうふふ


モチモチ食感にきっとハマるはずぅ~~~わら






こんなかんじでポイント。


食パンやミニパン☆8種類のパンを


ご用意していまぁ~す音符


よかったらぜひぜひあそびに


いらしてくださいね~ハート





ペタしてね