いつ頃だったかなぁ~??


Mr.Happy『ママ~!お友達のほとんどのみんなが


2段お弁当なんだけどぉ・・・』


って言われてあせる






そっかぁ~!もうずいぶん大きくなったもんねしみじみ


食の細かった弟クンも最近は家族と変わらない量を


食べるようになったよなぁ~にこ






パンとおいしい時間






。。。ってことでめでたく!?ふふ


春の遠足で2段お弁当箱デビューありがちなキラキラ


いたしましたぁ~クラッカーおめでとう






パンとおいしい時間






赤いお弁当箱だけど。。。


コミックタッチのミッキーだけど。。。


かわいすぎず男の子が持っても違和感ないかなぁ~??


と思って決めたお弁当箱~sei


(ちゃぁ~んと弟クンからもOKもらってから購入したよんえへへ






パンとおいしい時間






お揃いの水筒~水筒






パンとおいしい時間






お弁当箱とセットで¥2100だったしね~指◎得






パンとおいしい時間





新しいお弁当箱だしぃ~音譜


遠足だしぃ~ラブラブ


久々にキャラ弁を作りました~音符テへッ






パンとおいしい時間





うふふ弟クンの大好きなひつじのショーンにしたよぉ~ハートショーン





     クリック ひつじのショーン ショーン






パンとおいしい時間






ゆったり詰めてもおかずがいっぱい入るね~!!


・・・ってカップに入れて用意していたのに


フルーツオレンジを入れるの完全に忘れてたぁ~あせる叫び






パンとおいしい時間






おにぎりもちっちゃめにして2つ入れたよぉ~まめたんおにぎり





パンとおいしい時間







いつものように卵焼きには玉子焼き顔つき


ありったけの愛情を込めて~ハートうふっ


彩り抜群のトマトミニトマトが食べれない弟クンなので


人参はミッキーにしたよミッキー






パンとおいしい時間





レトルトのミートボールは


ミッキーのピックでごまかして~笑笑おっけ(きら)






パンとおいしい時間





ちょっぴりぽっちゃり気味のショーンとショーン






パンとおいしい時間






お弁当箱が大きくなったから


お友達の羊ちゃんもいっしょに~てへっ☆






パンとおいしい時間






この丸いおにぎりにはねポイント。


先日のBBQの時に


お友達から頂いたサムジャンを


コレお母様お手製なのよん♪)


入れているのおんぷ






ちなみに右のショーンのおにぎりは


混ぜ込みわかめ入りで~すおにぎり


帰ってきたら弟クンがMr.Happy


わかめのおにぎりより


断然!お味噌の方がおいしかったよぉ~ニコ


ふたつともお味噌だったらよかったのにぃ~おんぷ


って帰ってくるなり絶賛していましたっ❤






パンとおいしい時間






この日はねっ指


娘チャンのお弁当もショーンショーンにしたんだよぉ~きゃは






パンとおいしい時間






こちらはミニーちゃんとリボンでミニーちゃんミニーリボン


かわいさUPアップ






パンとおいしい時間






定番の卵焼き~玉子焼き


スナップエンドウ~さやえんどう


弟クンは食べれないチーかま~うふふ






パンとおいしい時間





娘チャンにもサムジャン入りおにぎりまめたんおにぎり


大好評~ハート






パンとおいしい時間






でも久しぶりのキャラ弁に


『ママ~!あきらかにクオリティーが落ちているよ!!


『前に作ってくれたショーンの方が上手だったよぐっ


と鋭くメスを入れてくる弟クンMr.Happy


seiハイ汗


がーんやっぱり気づかれていたのね~汗


やはり日々の練習を積み重ねないと


結果はついてこないってことですね~あせるチーン






弟クンはいつもホントに鋭いんだよね~苦笑♥akn♥


この日もキャラは内緒で


お弁当作っていたんだけどshokopon


朝!2階から降りてきて


海苔を貼り付けていない丸いおにぎりと


海苔を巻いている顏の部分しか作っていない


おにぎりをチラッと横目で見ただけで目







『今日はショーンかぁ~ショーン


と見破られてしまったの!! ビックリ!!


あいつ~!なかなかの強者だなぁ~笑・






パンとおいしい時間-未設定






話は変わって


先日!高松市美術館に行ってきました~らぶ2


うふふチェブラーシカチェブラーシカを見に行ってきたの~音譜






パンとおいしい時間-未設定






キャハ巨大なぬいぐるみに思わずseiハート


かわいすぎるぅ~~~好き


あまりにもかわいいので音符


年甲斐もなくakn♥akn♥


ツーショット写真まで撮ってしまったわぁ笑






パンとおいしい時間-未設定






思わずポストカードとタオルまで買っちゃったサイフ


だって~音符かわいかったんだも~んはーと♡


スゴクかわいかったのでハート


またチェブラーシカのキャラ弁が作りたくなっちゃったよハート




     クリック 以前に作ったチェブラーシカのお弁当 ♪チェブラーシカ

  





テストが終わってお弁当づくりが再開したら


また作っちゃおうかなぁ~うふっ


でもかなりのブランクがあるから失敗しないように


気をつけなくっちゃ笑笑






ペタしてね