写真があまりにもたまりすぎて埋もれまくりで


危うくアップするのを忘れてしまいそうでした~あせる


いつも京都に行った時にお泊りさせてくれる


友達のお2人からハート


プレゼントしていただいてたの~キラキラ☆







パンとおいしい時間






うふふうふふ・・・ショップカードでもうわかっちゃったかな??






パンとおいしい時間






ピンポーンベルベルベル






パンとおいしい時間




asidracinesさんのお菓子だよんLOVE


実はねポイント


彼女たちはね!


アシッドラシーヌの近くにオフィスがあるのおんぷ


きっとここのスイーツはまだ!食べたことないだろう~』


ってわざわざ用意してくれていたの~キラキラ


もう!めっちゃくちゃ嬉しかったわぁ~うれしいアリガトウ






お店は2013年3月8日にopenした


橋本太シェフのパティスリーキラキラ。


お菓子を頂いたのは3月19日のことで~すてへっ☆






ケ・モンテベロの立ち上げから


シェフパティシエを務めていらした橋本シェフが


準備期間を1年半かけて待望の独立musiclove

橋本シェフの新店のスイーツを


心待ちにしていたスイーツファン注目のお店ですキラキラ







パンとおいしい時間





店名のアシッドラシーヌとは。。。ポイント。


『asid』は英語の


atomicity(不可分性)


consistency(一貫性)


isoration(独立性)


durability(永続性)


の4つの頭文字を取った言葉で


『racines』はフランス語で


“根”を意味します!






『asidのコンセプトの基しっかりと根を張り


しっかりと芽を出していきたい』


そんな思いが込められていますキラキラ☆






パンとおいしい時間





アップガレット・ブルトンヌ音譜






パンとおいしい時間





アップフィナンシェ音譜






パンとおいしい時間






アップケイク レザン音譜






パンとおいしい時間






アップケイク キャラメル音譜






パンとおいしい時間






そしてそして~ハート


大好きなマカロンもいっしょに頂いたの~音符わぁい






パンとおいしい時間






自然な色味でいい感じ~はぁと






パンとおいしい時間





カット写真を撮っていないから


ちょっとわかりにくいんだけど。。。


こちらのマカロンはフィリングた~っぷりで


すっごくおいしかったぁ~はーと♡





パンとおいしい時間






アップバニララブラブ






サクサクの表面に


ちょっぴりレア気味な内層が


やわらかなガナッシュと一体になりキラキラ


キャハこのマカロンVanilleかなり好みの食感だわぁ~にこ


バニラビーンズたっぷりで


ふくよかな甘~い香りに包まれ幸せクローバー






パンとおいしい時間






アップピスタ―シュラブラブ






キャハheartナッティー感がたまらないわぁ~んー


まったりとしてコクがたのしめる


濃厚マカロンマカロンありがちなキラキラ


なのにすごく口溶けがいいの~♪


我が家はみ~んなピスタチオが


大好きなんだよね~にまサイコー






パンとおいしい時間






アップグリオットラブラブ






いやぁ~ハート


このしっとり感たっぷりのマカロンは


クセになっちゃいそう~おいしい


グリオットチェリーのクリームの真中にポイント


チェリーのコンポートが入っているのチェリー


tottemoフルーティーでジューシーだったわぁ~はぁと






パンとおいしい時間





アップフランボワーズラブラブ





フランボワーズも大好きぃ~sei♥


この酸味が心地いいんだよね~にこっ


フランボワーズの濃厚な果汁をラズベリー


すごく感じるマカロンマカロンありがちなキラキラ


どのマカロンも本当においしいのよ~グッド







パンとおいしい時間






アップアプリコットラブラブ






こちらのマカロンにも真中に


コンポートが入っていますふふふ


マカロンとクリームとコンポートが一体になって


たのしめちゃうしっとり感がたまらないはーと♡


もう!絶妙すぎる食感だわぁ~すき


甘さと酸味がたのしめるマカロンでしたmusiclove






パンとおいしい時間






マカロンの食感も好みの感じで


かなり気に入っちゃったわハート


このマカロンはリピ決定~~~ベル


家族全員一致でまた食べたいね~musiclove


って盛り上がっちゃったくらいテへッ


今まで食べたマカロンの中でも


かなり突出したおいしさだったなぁ~好き






このマカロンをいただいた同時期に


奈良のパティスリーや


ラ・メゾン・デュ・ショコラでも


マカロンを購入してたのでマカロン


食べ比べも出来たしそれぞれの


ちがいや良さもわかったからよかったわぁ~ぐぅ~。






アシッドラシーヌのマカロンは


絶対に!買いに行きたいと思いまぁ~す音符


その時には大本命のケーキも買えたらいいなぁ~キラキラ


車で行った時しかお持ち帰りできないから


なかなかチャンスが少ないんだけどねアハハ






橋本シェフの魅惑的で


おいしそうなスイーツたちはきらきら


こちらでご確認くださいませ~はぁと





     クリック asidracines ショートケーキありがちなキラキラ






いつもいつもあたたかいお心遣い


本当にありがとうございまぁ~すぺこりぺこり


ご紹介がメッチャ遅くなっちゃってごめんねゆるして


また京都にあそびに行くときにはよろしくね~seiえへ




ペタしてね