みなさま~お元気ですかぁ~はてな

ここに帰ってくるのがあまりにも久しぶりすぎて

なんだか恥ずかしいような顔文字

なんとなく懐かしいような遠い目


いやでもなんかとってもうれしい気持ちがこみあげちゃう~おんぷ。






突然!ブログお休みします宣言をして


何かとご心配をおかけいたしました♥akn♥


この時いつもは開けているコメ欄も閉じてしまってたせいか


余計に心配をかけてしまったようであせる


メッセージやメールなどたくさんいただきありがとうございましたaya


みなさまのやさしいお気持ちが本当にうれしかったですうるうるありがとう






メッセージなどご連絡を頂いた方や直接お会いした方には


少し事情をお話ししたのですが


最近!Facebookの方を再開したところ


ここでもブログ休止の事でみなさまに


ご心配をおかけしてしまっていたんだなぁ~って


コメントやメッセージを通じてすごく感じてしまい汗


改めてみなさまに謝罪しておこうと思いまして


今日はブログを開きましたごめんねパンダごめん






家族内の色んなたくさんの原因が重なり気持ち的にも時間的にも


ブログを書けなくなってしまったことがきっかけで


しばらくお休みすることに決めさせていただいたのですが


そのこと以外にもわたしの性格的な原因もあるのかなぁはてな






わたしのブログを読んでくださりコメントやペタをくださった方たちには


本当にいつもありがたいなぁ~と思っていて感謝の気持ちでいっぱいでしたはぁと


なので出来る限り来て下さった方にはわたしからも訪問していました!


コメントでやりとりしている方はもちろんそういったやりとりはなくても


毎日ペタをくださる方まで必ず訪問させていただいていました!






わたしにとっては誰が大切でとか誰が特別でとかはなく


色んな形でかかわってくださっているみなさまに


同じようなお返しが出来たらいいなぁ~と思っていましたaya


ブログ以外にもピグで仲良くさせていただいた方とも


同じように可能な限り訪問やお話をさせていただいていました!


それが家の事情で今までのようになかなか時間が取れなくなってしまい時計


どんどんどんどん回りきれなくなってしまい


申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいになって


『うわぁ~ん!もう無理~~~叫び』ってなってしまったの涙ぐすん





アップしたい記事はたくさん溜まっていくし


写真取り込んで記事書いて


あれもこれもってなんだかすごく追われてしまってたような気がしますぇ


なのでおもいきってお休み宣言してしばらくブログ・ピグ・Facebook・LINE


一気に全部やめちゃったの!


そしたら全てに解放されて時間に追われなくなって


とっても気持ちが楽になったのほっホッ






一度離れてみてこれを機会にやめちゃおっかなぁ~


なんて思ったりもしていたこともあったんだけど・・・


わたしの事をこのブログの中でだけしか知らない方達から


すごくやさしく心温まるお言葉をたくさんいただき


ほんとにブログってあったかいなぁ~はぁとって心から実感しましたうれしいうれしい





 

なのでせっかくのこのご縁をやはり大切にしていきたいなぁと思ったので


今までみたいに毎日は更新できないけど


心の余裕と時間がある時にはブログをアップしていこうかなぁ~なんて


今は考えていますほほ






休んでいた時はもう全ての事から解放されたくって


実は・・・写真や写メも一切やめていました!!


しばらくの期間色々と見つめ直して少しずつ気持ちを動かされて


今は前向きに変化してきましたキラキラ






たまたま昨日はちょっとうれいことがあったので


久しぶりにカメラのシャッターをきってみたのパシャ


するとおいしそうなパンの写真が撮れたので


またぼちぼちペースだけどブログでアップしていこうかなぁ~って


ますます思っちゃって~(笑)





なんだか気持ちのまま思ったこと感じたことをダラダラと書いてしまって


何がいいたいのか読んでいる方には??かもしれませんね汗

でもなかなか言えなくって悶々としていた気持ちを吐き出せて


わたし自身はなんだか楽になりましたあはは






これからはみなさまの所への訪問も


ぼちぼちペースになるかとは思いますが


あそびにいかせてくださいませ~ペコリ


わたしの方は家の中が今は少し落ち着いたので


無理のない範囲でパンの写真をアップいたしますね~musiclove


ではでは~sei




ペタしてね