カナルベーカリーさんの後には


ふらっとパティスリーに寄ってみました♪





パンとおいしい時間








アップスマイリーチーズラブラブ






プライスカードに


『見つめられたら最後です』


と書かれてあったけど。。。


かわいさに負けて買っちゃったmusiclove






パンとおいしい時間






うふふとってもかわいいでしょ~LOVE


ショーケースの中にスマイルくん


た~くさん並んでてホントにカワイイの~sei♥


こちらはクリームチーズ100%で


作られているみたいですキラキラ☆


小さくてもチーズ感たっぷりの


スイーツでしたよびっくりスマイリー






パンとおいしい時間






アップラム・レーズンラブラブ






『レーズンが苦手な人でも食べれちゃうよ』


みたいなことが書かれていたと思うわぁ~にこっ






パンとおいしい時間






スポンジとガナッシュと刻んだレーズンを


混ぜ合わせて作られているんだっておんぷ


それをナッツ入りのチョコレートでコーティングしてあるのはぁと






下のビスケットのサクサク感と


ラム酒が広がる濃厚なチョコ生地と


コーティングのチョコの食感キラキラ☆


ちょっぴり大人味だけど


おいしさがギュッとつまったミニスイーツでしたはーと






パンとおいしい時間






お皿にのせてもかわいい


なんだか笑顔になっちゃうね~いいな






パンとおいしい時間






クッキーもいっしょに買ってみましたよぉおんぷ






パンとおいしい時間






アップラングドシャ(プレーン)ラブラブ






アンリシャルパンティエの


クレーム・ビスキュイに似てる感じかなほほ






パンとおいしい時間






普通のラングドシャより少し厚めのクッキーで


バタークリームは少な目なの~指


なのでサクサクと食べた感がありました音符


クリームの中には細かく刻んだレーズンが


入っているので濃厚でおいしかったですにこ






パンとおいしい時間






アップラングドシャ(ショコラ)ラブラブ






パンとおいしい時間






こちらのクリームもレーズン入りですポイント


サクサクとお口の中でほどけるクッキーに


香りが広がるレーズン入りクリームの組み合わせ


なかなかおいしかったですよ音符






y’sたまたま前を走っててドライブ


すごくカワイイお店だったので


気になって思わず寄ってみたのえへ






パンとおいしい時間





アップパティスリー ラポールさんです音譜






フランスのかわいらしいお店みたいでハート


とってもいい雰囲気でしたよぉ~うふっ





     リンク Patisserie rapport ケーキ






パンとおいしい時間





店内はこんなかんじで~すおんぷ






パンとおいしい時間




有名なのかな??


贈答用にたくさん並んでいましたテへッ






パンとおいしい時間






ちょこっと置かれた雑貨もかわいいのおんぷ






パンとおいしい時間





女性はきっと好きな感じのお店だと思うぅ~ハート






パンとおいしい時間






9月12日に伺ったんだけど


もう無花果のケーキもありましたよ音符






パンとおいしい時間





マロンのケーキも~栗ルンルン


秋だね~顔






パンとおいしい時間






フルーツタルトやフルーツタルト






パンとおいしい時間






シンプルでかわいらしいケーキが


色々と並んでいましたよきらきら


写真撮ってないけど汗


シュークリームも人気商品みたいで~すシュークリームありがちなキラキラ






パンとおいしい時間






淡いトーンでふんわりとやさしい感じ♪






パンとおいしい時間






思わずはい、チーズ!ぱちり






パンとおいしい時間






ガラス越しに作っている様子が窺えます目






パンとおいしい時間





一部しか写真を撮っていませんが


焼き菓子もた~くさんありましたスマイル






パンとおいしい時間






店内の飾りつけをなさった女性に


接客していただいたので


いろんなお話も聞けましたsei♥






パンとおいしい時間





さりげなく置かれた椅子もイイ感じ~キラキラ☆






パンとおいしい時間





全てのものにこだわりを感じる


そんな素敵なパティスリーでしたきらきら






ペタしてね