水曜日にブロガーさんにお誘いいただき


ランチに行ってきました~seiルン♪






初めてお会いしたとは思えないほどほほ


大好きなお店がいっしょだったりルン


思いがいっしょのとこも多かったりでびっくりマーク


ほんとにい~っぱいおしゃべりして


すっごく盛り上がってすき


めちゃくちゃ楽しかったです♪キャー






パンとおいしい時間






カ・ソーレさんでおいしい!お料理をいただきながら食事キラキラ☆


とにかくしゃべるしゃべるしゃべる~~~~きゃは笑


おしゃべりに夢中になりすぎて


お味の説明が不十分かもですがあせる


お料理もご紹介いたしますねえへ






パンとおいしい時間






まずは前菜からごはん3






パンとおいしい時間






アップさつまいもの冷製ポタージュスープ音譜






甘めのスープではなく


ガーリックを効かせた食欲をそそるお味でしたハート






パンとおいしい時間





アップ高知産美鮮豚(びせんとん)の自家製ハム音譜






風味もよくとってもやわらかかったわぁ~ウマッm


粒マスタードといただくとサッパリとしたおいしさでした音符






パンとおいしい時間





アップカマスの甘酢マリネ音譜






甘酸っぱさの中のレーズンが味のポイントかなラヴ


玉ねぎのシャキシャキ感がマリネの良さですよねふふ






パンとおいしい時間






ナイフ純銀のナイフがとっても斬新だったので目


思わず写真撮っちゃったおんぷ






パンとおいしい時間





アップフォカッチャ音譜






オリーブオイルをかけて焼かれたクラストは


サクッとしていておいしい1ハート






パンとおいしい時間






アップ真蛸のトマトソースのパスタ音譜






お友達が頼んだパスタもpasta*


お写真撮らせていただきましたパチリカメラ






パンとおいしい時間





アップ鰆とお野菜のオイルベースのパスタ音譜






パンとおいしい時間






ふっくらとした鰆にキャベツの食感がGood☆グッド


とってもおいしいパスタでした~んー






パンとおいしい時間






アップデザート2種音譜





パンとおいしい時間







アップパウンドケーキ音譜






自家製の無花果ジャムイチジク(中身)といっしょに


いただきました~食事パンダ


甘くてプッチプチ~~~ハート









パンとおいしい時間





アップパンナコッタ音譜





このパンナコッタパンナコッタ


すんごくおいしかったの~ハート


心地よい弾力感と♪


トッピングの和三盆糖のカリッとした食感がいいグー






パンとおいしい時間






アップコーヒー音譜











真っ赤なエスプレッソマシーンが素敵でした~キラキラ☆






パンとおいしい時間






店内も女性好みな感じなのハート


そしてシェフはなんとっっ!女性の方なんですよぉ~きらきら


後からわかったんだけど


イタリアのミシュラン1つ星レストランや


東京のアクアパッツァで修業なさってらしたみたい!!!





     クリック 須浪 陽子シェフ ありがちなキラキラ





控えめなやさしい方でしたよ音符♪






パンとおいしい時間






今回!ランチをご一緒してくださったブロガーさんは


クリックゆーみん さんで~すきらきら


神戸在住の方で勤務先が大阪なので


関西圏のパンやスイーツにとっても詳しい方なの~sei♥


あそこは??ここは???って


意気投合して盛り上がりすぎちゃいました~笑


なぜタイトルが初デートかと言いますと


フフフ次回のデートもありそうだから~wwハートうひひ






パンとおいしい時間






そんな素敵なゆーみんさんから


お土産いっぱいいただいちゃったayaうれしい






パンとおいしい時間





ツマガリさんのクッキーだぁ~きゃーワーイ♪ワーイ♪


久しぶりに食べれるぅ~はーと


どのクッキーから食べようか迷っちゃうなぁ~ポッ






パンとおいしい時間





コレコレ~~~ポイント


すっごく気になってたの~はぁと






パンとおいしい時間







実は少し前にちょっとしたきっかけがあって


兵庫県のケーキハウス ショウタニさんの


クリック庄谷の和の心 がちょっと気になっていたのテへッ






数日前にゆーみんさんがよく似たお菓子をアップなさってたの指


買ったお店はちがうんだけど


どうやら母体のお店はいっしょみたいでした音符


なんという偶然なんでしょう!!!!!!


抹茶LOVEだからうれしいよぉ~ハート






パンとおいしい時間






キャハラデュレだぁ~aya


キャayaめっちゃくちゃかぁぃぃ~~~ハート






パンとおいしい時間





やさしいトーンだけどカラフルなマカロンマカロンなの~はぁと


なんて気の利いたプレゼントなんでしょう~ありがちなキラキラきらきら





ゆーみんさん本当にありがとうございました~感シャしあわせ


とってもたのしくて心地のいい時間でしたキラキラ


また髙松にいらっしゃる時には


気軽にお声かけてくださいね~ふふふ


そしてこれからも仲良くしてくださ~いayaぺこり


本当にありがとうございましたぁ~ハート




ペタしてね