水曜日のランチ会の時に


お持ち帰り用に作ったテイクアウトありがちなキラキラ


サンドイッチで~す♪






パンとおいしい時間





アップ海老とアボカドのサンドイッチ音譜






パンとおいしい時間






アップかぼちゃサラダとハーブソーセージと


キノコのサンドイッチ音譜






パンとおいしい時間





アップキノコと生ハムのサンドイッチ音譜






パンとおいしい時間






アップパイナップルチリソースのホットドッグ音譜






こちらの4つのサンドイッチは時間の都合で


ランチ会に参加できない方に


お持ち帰り用としてお渡ししたものですてへっ☆






ホントは昨日ご紹介した指


豚バラ肉のサンドイッチを♪・・・と


思っていたんですが・・・


『パン好きのご両親にも食べさせてあげたいはーと♡


ということだったのでポイント


急遽メニュー変更して4種類作ったものですびっくり






ご両親はどんなに小さいお肉の脂身も取り除いて


お料理されると前に聞いたことがあったので・・・耳


豚バラ肉=脂をたのしむもの音符


ワオこれは!!!NGだわぁ~!!!!!ってことでえへ






4つお願いされていたので全部同じものでは


たのしくないなぁ~なんて思ったので♪えへえへ






気持ち的にsssヘルシーさも考えながらひらめいた


冷蔵庫の中にあるもので作ったんですが


まぁまぁなんとか形になったかな??きゃはっ






パンとおいしい時間






アップ海老&生ハム&アボカドの


バジルソースサンドイッチラブラブ






パンとおいしい時間




アップかぼちゃサラダ&ハーブソーセージの


サンドイッチラブラブ






こちらの2つのサンドイッチは


また別の方用にお作りしました音符






取りにいらした後指


車の中でお召し上がりになるかな??と思ったので


食べるオリーブオイルをかけてしまうと


ベトベトして食べにくいかな??なんて思ってしまい


別のサンドイッチにしました~テへッ






急遽お子さんが熱が出てしまい


参加出来なかったお友達にも


届けてあげようかな?と思っていたんだけど・・・


時間的に無理でしたあせるごめん






昨日はいつもよりお客さんの人数は少なかったのに


なんでバタバタしちゃったんだろう? なんで


まっ❤みんな喜んでくれたからよしっとしましょうわら






サンドイッチって何をはさんでもいいので


作っていてとってもたのしいんですよね~おんぷキャー




ペタしてね