パンとおいしい時間





今朝はアップこのパンをいただきました音符にこ






パンとおいしい時間





トマトとまとで捏ねてドライバジルを入れた生地に


ベーコンべコーン  カマンベールチーズカマンベールチーズ  コーンコーンくん  


を巻き込みハートトッピングにポイント


ピザ用チーズチーズあんどブラックペッパーmcブラックペパー<ミル付>をかけていますオンプ






パンとおいしい時間







仕込み水はコチラのトマト缶とまとかんのみで


生地を作っています!!☆


なのでしっかりとしたトマト味のパンに


焼きあがっていますきらきらちび顔


奥のせい。は無事に旅立ちましたありがと






パンとおいしい時間






アップこちらのスープ飲んだことありますかぁ??o


先日セールでお安くなっていたので


初めて買ってみましたが・・・


めっちゃおいしかったですすきごはん3






お湯を注ぐだけなのにケトルスープ♪


とっても贅沢なお味キラキラでしたはーと♡


トマト味の濃厚なポタージュスープなんです音符


トマト好きな方キラキラ・・・ぜひお試しくださ~いご機嫌



ペタしてね