久々のディズニーネタですミッキー


とってもseiでしょ目惚れ






パンとおいしい時間






チョコレートですよ~!!ミッキーver.2


・・・と言いたいところですが汗しゅん


残念ながらバレンタインの形をしたミニケースなんですなく






コレがまんま本物のチョコレートだったら


サイコーなんだけどなぁ・・・ハート


こんなチョコがあったら絶対にほしいなハート


でもかわいすぎて食べれないかもね!?






パンとおいしい時間




ケースの中にはちょっとしたチョコが入っています♪

普通のチョコですけどね・・・汗


いいんですびっくり


このかわいいケースが欲しかったんですから~はーと





バレンタイン用のチョココーナーって見てるだけで


わくわくしちゃいますよね~ウキウキ


ついつい自分用に買っちゃうんですけどねバレンタイン。


今年はどんなチョコに出会えるかな??




ペタしてね