我が家はどちらかというと


あんこ系が得意な方ではありません汗


ですが【森上屋】のつぶあんはだいすきなんですmusiclove





こちらのお店のどら焼きどら焼きはとってもおいしいんですぅキラキラ


(すごく有名です音符


つぶあんがとってもみずみずしくってヤバイんですよ~はーと


昨日ちょっと出かけていたので帰りにプラッと寄ってみましたドライブぱふん






パンとおいしい時間




目このハンパないあんこの量・・・スゴイでしょ!!






パンとおいしい時間






カットするとこんな感じですみちゃった どーーん!!






パンとおいしい時間






どら焼きドラヤキ目当てに行ったらサイフ


揚げたてのあんドーナツアンドーナツキラキラを発見~y’s


思わず買っちゃいましたハート





パンとおいしい時間




なんの疑いもなくつぶあんだと思って買ったら


なんとっっ!しろあんでした!





パンとおいしい時間






そしてこのどら焼きドラヤキはかなりのBigサイズなんですy’sええ!!


普通サイズのどら焼きは売り切れていたので


初のビックサイズを購入してみましたキラキラハート





注意森上屋さんはどら焼きどら焼きがとっても有名なので


予約をしておくか早めにお店に行かないと売り切れちゃうんです指


(我が家は必ず予約を入れていま~す音符


普通サイズもこんな感じでつぶあんが


はみ出すぐらいたっぷり入っていて


かなりずっしり重みがあるんですよ~キラキラ






久しぶりにいただきましたが


やっぱりおいし~いうまうま


この炊き立てのフレッシュ感たっぷりで


小豆そのものを味わえるこのつぶあんがサイコーハート


たま~に和菓子を食べるとなんだかほっこりにこしちゃいますはぁと



ペタしてね