以前から食べてみたかった気になるじゃがいもハート


去年ポイントブランジュリ タケウチのランチのサンドイッチで


初めて食べて感動ん~したじゃがいもpotato*♪♪☆


【インカのめざめ】キラキラ





パンとおいしい時間




とってもおいしかったのでハート


ネットで買おうかと悩み続けてガマンしていたジャガイモキラキラ


・・・がビックリえっ


ついに!!スーパーで手に入れることが出来ました~おんぷ。ウキャキャ






パンとおいしい時間




見てください∑!!目


この黄色く美しいおいもを・・・!!!!!ビクーッ





なので今朝は・・・冷凍していたミッキーバンズで


サンドイッチキラキラにしてみましたてへっ☆






パンとおいしい時間



バンズパンにバターを塗りスライスチーズチーズをのせてトーストして


レタス・きゅうり・インカのめざめキラキラをのせて


卵のディップ卵子・生ハム・パプリカパプリカ 黄


そしてパイナップルチリソースをかけて・・・完成~音符ベル





パンとおいしい時間




『なに~!ハートこれホントにじゃがいも~~!?seiハート


・・・と驚くこどもたち∑!!


「ね!おいしいでしょ~ハート照れるキラーン




ほんのり甘くてしっとりしててハート


くり??ん?さつまいも??と錯覚してしまうくらいおいしい


とにかくおいしいんです音譜




ふふふ・・・今日の朝食食事は特別よ♪ピ~ス♪+。


上の子の誕生日クラッカーなので・・・ハート





朝からチョットいい気分音符で学校に行きました~!!いってきますスマイル





ペタしてね