ただいま~顔 お久しぶりです元気


ゆっくりと広島を満喫してきました~おんぷおんぷおんぷ


後ほどぼちぼち記事にしていきますねハート





今朝の食パンィェィ~


パティスリー イマージュ の山食パンですキラキラ☆





パンとおいしい時間





サクサクトーストでクラムはしっとり


私好みのパンでしたんー






パンとおいしい時間




他にクロワッサンやメロンパンも買いましたが


すぐに食べてしまったので画像無しです涙ごめんなさい


メロンパンメロンパンはブリオッシュ生地ですが弾力がありましたWハート3





パンとおいしい時間




一緒にマカロンも購入マカロン





パンとおいしい時間




マカロンマカロン大好きなんですぅらぶ2


だけどムチムチ系が苦手なのであせ


いつも食べてみるまでドキドキですドキドキ




サクしっとりでおいしかったですハート





ペタしてね