土曜日は、「秋分の日」でした

春分の日は種まきの時期と言われていて、秋分の日は収穫の時期だそうですよ♡

春に決めた事、努力してきた事が、小さな事でもいいので、何か実って形になってるといいです( ´艸`)
もし願ってた事が、形になってない方は軌道修正の時期かもしれません

みなさんはどうですか?

私は少しずつですが、形になってきている気がします
まだまだ、やることがたくさんあるのでしっかりと、自分自身も高めていこうと思います

教えてもらったんですが・・
10月10日からは、エネルギーの流れが大幸運期に入るそうです(*^▽^*)
大幸運期の流れに乗る為には、今から、とにかく浄化しまくること♡

これが大切だそうです

浄化するにはレインドロップが1番です♡

オススメの精油は♡

この間ご紹介した。
感情の手放しに
・・・「リリース」
『自分の中に溜め込んだものを解放し、その空いたスペースに本当に必要なものが入ってくるお手伝いをしてくれます』

全ての浄化にダイヤモンドエアーと呼ばれる
・・・「ピューリフィケーション」
『エネルギーの浄化をしてくれます。身体と魂をキレイにし、人生の底上げをしてくれます』

ラテン語で洗うという意味のある
・・・「ラベンダー」
『心と身体、魂を癒してくれます。ストレスを癒し回復力を高めてくれます』

この辺りの精油がとってもオススメ( ´艸`)
{5F356E87-D9EE-45EE-ACE0-16F3C17685B6}
あとは、、
自宅でも不要な物は捨てる♡
要らない感情は手放す♡
湯船に浸かったり、マッサージをして身体の中の毒素をしっかりデトックスして流れを良くしておく♡

これも大事です

みんなでいい流れに乗れるように、今日から、とにかく浄化♡浄化♡

私も溜まった余計なものは、キレイに流していこうと思ってます