今帰りの電車。
2日目のユニバは暑すぎ人多くて 乗りもの2つ乗って 帰ってきた(ρ_;)
元とれてなぃし。。。

夜は餃子屋さん(笑) みんな常連さんばっかで 子供にジュースって頼んだら 姉ちゃんが 自販機でジュース買ってきてくれた(*^o^*)
どんなシステム(笑) 店長パパは めっちゃコテコテでぉもろかった♪
昨日は 昼過ぎからでっかぃプール出して 子供たち 5人入って遊んで 大人は BBQ♪
花火が 始まって 姉ちゃん家の屋上あがって見たら めっちゃヤバかった(≧∇≦) 近いし 凄い迫力やったぁ♪♪
結局終わってからも 色々人がきて 何時まで呑んでたんやろ(*_*)
今日は お好み焼き 千房行って ビックカメラで チビたちの 誕生日プレゼント 姉ちゃんに買ってもらったぁ(*^o^*)

満喫したぁぁ♪
やぱ 大阪ええなぁ♪
駅ついたら 祭りやってると思うし 寄って帰ろっ♪♪♪