今日の午前中美容室行って ショートカットにしてきた(^_^)v だぁに いいやん♪って言われたし 良かったァ☆
終わったて そのまま急いで病院行って 採血してもらって 一回家帰って ご飯食べて洗濯たたんで また病院。

白血球は 上がってたけど 好中球が 下がってきてるから 手洗い うがいして 子供さんの 風邪など 移らないように!って言われたけど 移る時は 移るんです(-_-#)
でも マスクとかは しなきゃダメなんかなぁ。。

ここ何日か 全身痒くて 夜中起きて 冷やしたりってのが あったから 飲み薬出してもらった。

注射いつもより 痛い感じしたけど 何もなく帰宅。

さっ ご飯作るかっ(-_-#)