mm-29-wimpsさんのブログ

ブログネタ:
ビーフシチューVSクリームシチュー 参加中
私は
ビーフシチュー派
やっぱり、ビーフシチュー!
どっちも好きだけど…
あの美味しさはとまらない!!
私の家では大体クリームシチュー何だよね~
ビーフ!ビーフ!ビーフ!
が食べたい( ´∀`)!
地元のホテルでバイキング!


ローストビーフやサーモンが
食べ放題\(・o・)/
美味しすぎました!豪華!
値段も平日だったから1300円!
また、行きたい!
てか、行くしかないー(笑)
そういえば、1週間前に
久しぶりに当選( ´∀`)!
父あてだった~!
自分の名前で当選最近してないな~
悲しいわ~
桑田佳祐コラボTシャツ!
ドコモキャンペーン!
半袖だから、来年着よう~!

