mm-29-wimpsさんのブログ

mm-29-wimpsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

地元のホテルでバイキング!

mm-29-wimpsさんのブログ-20121101122706.jpg
mm-29-wimpsさんのブログ-20121101113933.jpg

ローストビーフやサーモンが
食べ放題\(・o・)/
美味しすぎました!豪華!

値段も平日だったから1300円!

また、行きたい!

てか、行くしかないー(笑)

mm-29-wimpsさんのブログ-20121104195312.jpg

mm-29-wimpsさんのブログ-20121104195328.jpg


そういえば、1週間前に
久しぶりに当選( ´∀`)!

父あてだった~!
自分の名前で当選最近してないな~
悲しいわ~

桑田佳祐コラボTシャツ!
ドコモキャンペーン!
半袖だから、来年着よう~!