初夏の宵 きみと居られし  夢を見て・・・

              なほ逢ひたしと  募る我かな・・・

 

 

あなたには・・・

      素敵なレストランや・・・

          洒落たホテルのBAR・・・

              いろいろな処に連れて行っていただきましたネ・・・♪



とてもOLのあたしには縁の無い・・・

      セレブな処ばかり・・・

           重厚な調度品に・・・

                光り輝くシャンデリア・・・

 

 

 

そんななかでも・・・

    あたしがもっともお気に入りなのが・・・

         ちょっと異色の街中のカラオケです・・・

              あなたはあたしのそんな希望にも・・・

                   嫌な顔ひとつしないで・・・

                       いつも付き合ってくださる・・・



あなたには不釣合いな場所だけど・・・

 

        店員に案内されたVIP ROOMは・・・

     ふたりだけでは不似合いなほど広い・・・

          

 

 

二人っきりの空間で・・・

    あなたはあたしを優しく抱き寄せて・・・

 

       KISSから始まるいつものセレモニー・・・

 

           あなたの甘い歌声には・・・     

 

                        福山 雅治の曲が良く似合う・・・♬