訪問ありがとうございます爆笑

 

食べて痩せる

ダイエットを実践した

受講生さまの声をお伝えします

 

正直、「食べて痩せる」って

半信半疑なところがあると思います…

 

でも!

受講生さまはこんな風に感じてくれていますウインク

↓↓↓

 

 

 

 

  食べて痩せるダイエットに出会うまでの状態は?

職業柄、体型の維持には気をつけている反面、チョコや菓子パンは大好きで辞められずにいました。特にストレスが重なった時は、いつも以上に食べてしまう事があり、「甘いモノを食べる」ことは当たり前になっていました。その為、年齢を重ねる事にむくみやすさと肌の悩み(シミやくすみ)は気になっていましたが、年齢のせいかな、仕方ない・・・。と諦めモードに入っていました。

 

 

  始める前の不安は?

忙しいので講義など時間がとれるか、続けられるかどうか心配でした。

 

 

  3か月を終えての感想は?

体重はMAXから10kgダウン、体脂肪10%ダウン 疲れやすく昼寝をしないと体がもたないことが多かったし、肌の乾燥もひどかったのが、昼寝なしでもOK、肌も強くなり、乾燥で化粧水やクリームを持参して塗ることもほとんどなくなりました。気軽に外出もできるようになりました。

 

 

こんな風に

受講生さまたちは感じて下さり

実際ステキなお姿をゲットしています乙女のトキメキ

 

 

ダイエットでの悩み・困ってること・気になること

色々教えてください

 

公式LINE追加限定

ダイエットワークブックPDF小冊子

        2冊無料プレゼントスター

公式LINEはコチラ

▼▼▼

 

友だち追加

 

女性限定ですおねがい

アンケートにお答えいただくと

松田リエ書籍プレゼント🎁