土曜日 | M-coのブログ

M-coのブログ

no input no output!


バナナマフィン。

どこで食べたんだっけ。。。

先日同じ業界の案件でやりとりした方と

お話する機会がありました。

同業者で色々情報交換できるかな照れ

楽しみにしていたのですが。

思っていたのと違うキョロキョロ

ご連絡先は少し日を置いてブロック削除しようかな。

東京砂漠で生まれ育ったので

ねずみ講や新手の宗教勧誘、それに類する様々な

勧誘には人一倍敏感です。

都知事選前なのに迂闊でした。

かなり早めに兆候を感じたので

先手迂回ルート。

情報を与えて気を逸らす作戦が奏功しました。

直接的には何も誘われず

次回のアポも無く無事終わりました。

麻布台ヒルズのビーガンカフェで

勧誘とかあり得そうで怖いです。

ベジタリアン、オーガニックと精神世界系の

親和性の高さ。

同業を騙る人には気をつけよキョロキョロ