ちぇるです😈💜

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです
いつも楽しく読ませていただいています!



昨日の2択


天ぷら派?からあげ派?

からあげ派
が多かったですね!

私は今天ぷらを食べたいですスター
美味しい和食を食べたいです!



本日10月7日で25歳になりました!

いつもありがとうございます







モーニング娘。Happy大作戦

 

 


Thank youスター




Morning Musume。'24 

Miki Nonaka Birthday Event
@日経ホール








MCの上場軍団 さわやか五郎さん

ゲストの小田さくらさん斎藤円香ちゃん

みにきてくださったみなさん、

ありがとうございましたスター




櫻井梨央ちゃんもみにきてくれました!

ありがとう!イベントの写真は

Instagramにて投稿しました。




幸せな時間でした。



CONCERT&EVENT

11月23日(土)
11月24日(日)

アルバム発売記念

チェキ・サイン・トーク会

詳細はこちらから





10月28日(月)

ENPLEX × Hello! Project
名古屋定期イベント
Morning Musume。'24
Miki Nonaka Birthday Event 
in Nagoya 開催決定!





モーニング娘。'24 コンサートツアー秋
WE CAN DANCE!
開催中
モーニング娘。'24 コンサートツアー秋
WE CAN DANCE!
〜Blå Eld〜
石田亜佑美 FINAL
開催決定!
詳しくはこちら






モーニング娘。'24
野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音
FCイベント
〜THE JUUNIKI 2024〜

配信は10月10日(木)16時〜
10月16日(水)24時まで!
詳しくはこちら



RELEASE&MEDIA



📺
モーニング娘。'24 冠番組
「モーニング娘。Happy 大作戦」
Huluにてレンタル独占配信が決定!
初回放送は10月19日(土)!


9月29日(日)15時55分〜

読売テレビ
ytv漫才新人賞ROUND1
櫻井梨央ちゃんと一緒に

📀

11月27日(水)発売 
17thアルバム

Professionals-17th

発売決定!
ご購入特典はこちら





8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」
ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
こちらから




今日の2択


今日の2択はお休みです
コメントはひとつひとつ
じっくり読ませていただきます!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!


幸せな誕生日になりました。
お祝いしていただき
ありがとうございますスター


サムネイル

それでわんあしあと