こんばんおやきーコーヒー








秋ツアー石川公演でした!


石川でのライブは、

2018年ぶり!約6年半ぶりです🥲🫶🏻





2019年と2023年に

全国握手会で来ていたり、


花鳥風月ツアーで来たり、


2020年にはひとり旅で来たり、



石川に足を運ぶ機会は

割と多かった方だと思いますが……


やっぱりモーニングで来れるのは嬉しいです💐




"石川旅行に行こう!"

って家族でも話しているくらい、

石川は、本当に素敵な場所で!!!


石川の皆さまの笑顔も本当に素敵で☺️🌷



今日はそんな石川の皆さまの笑顔を、

いーーーっぱい見ることが出来て

すごくすごく、幸せな1日でした!



今日のライブが、

色んなことへの糧になっていたらいいなぁ




私たちは、皆さまの存在が糧です🙆🏻‍♀️


また大好きな石川に来れますように!!!



足を運んでくださった皆さま、

応援してくださっていた皆さま、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻




明日は、長野公演!地元です!!!


楽しみましょーーーーう🫰🏻







今日は、嬉しかったことが……!



2公演目の前に、


メンバーみんなに

加入10周年のお祝いを

していただいたんです🥲🎂



皆さん、ありがとうございます!!!




なんかやけに集合の時間早いな〜〜〜


って思っていたら、

サプライズしていただけて🤦🏻‍♀️



幸せです!嬉しいです!!!


11年目もよろしくお願いします!!!










🩵💜THE JUUNIKI 2024🩷🧡


野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音
12期イベントの配信が決定しました!

視聴期間は、
10月10日(木)16時〜
10月16日(水)24時まで
となっています。




\オリジナルグッズはコチラ!/








💿11月27日発売💿

モーニング娘。'24
「Professionals-17th」

モーニング娘。にとって、
17枚目のアルバムとなります。
たくさんの方に届きますように🥰🫶🏻










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓9月14日(土)〜11月25日(月)


モーニング娘。'24 コンサートツアー秋
WE CAN DANCE!




🗓12月6日(金)

モーニング娘。'24 コンサートツアー秋 
WE CAN DANCE !

〜Blå Eld〜 石田亜佑美 FINAL






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音