2024.9.28🌈岸和田公演

来てくださった方💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょラブラブ応援してくださっていた方💖ありがとうございました💕


今日のまりあ🐰

特に意味はない🐨💙写真




1公演目終わって、中継つけたら・・・


水谷選手ホームラン👑

パイナップル10個ですbyよっぴっぴ左矢印かわいい!🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


8表ごーくんセンター💗💗💗💗💗💗💗

嬉しい🐰💕


山本拓実投手⚾️ありがとう


9裏

水野選手👑同点ホームラン左矢印やったーーキラキラ

ごーくん打った💗💗💗💗💗💗💗かっこいい💕💕左矢印みんなうれしい💖&なっしーもよっぴっぴーも、ごーくんのことお話してるの嬉しいね🐰💕※ごーくん、練習のときつーたんといっしょ❤️

代打まるちゃん👑🫶サヨナラタイムリー左矢印素晴らしいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ゆめみる宝石ホームでCS開催決定ゆめみる宝石

コングラチュレーション!ハイ!


奈良間選手の一丁締めナイス👏今日も


小村さん発見💖💖ベンチにいる✨左矢印ピンクのシャツ可愛い💕


いたい、いたい、大丈夫byまるちゃん左矢印キュートすぎる💕💕



姉が送ってくれた🌈

撮影📸姉の弟



✨LOVE❤️新庄✨

                 まりあより




TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 




 

 
 
牧野真莉愛