こんばんおやきーコーヒー







秋ツアー岸和田公演!

ありがとうございました🌷🫶🏻



2018年ぶりの岸和田!


ケータリングに

大好きな鴨ローストがあって、

嬉しかったかも🦆笑




前髪も切って、視界良好な今日でした!


上の方、横の方のかたまで、

しーーっかり見えていましたよ!!!



今回のツアーでは

イヤモニをしていますが……


皆さまの表情や

サイリウムの動きを見たら

感情は全部伝わってきますし、



なにより、

声が聞こえていないわけではないので!!!


たくさん声聞かせてくださいね☺️🫶🏻




今日もたくさんの応援、

ありがとうございました!


明日はNHK大阪ホール!楽しもうね!







私、ずっと探しているものがあって……



大好きな

らぶいーずのグミです……


セブンイレブンやダイソーに

売っているらしいのですが、

東京では全く見つけられず……🥺



今日ちょうど、


大阪のセブンに寄れたので

見てみたのですが無くて…………




もし、見つけたよー!って方がいれば、


情報をください🙇🏻‍♀️😭笑



東京で見つけた方とか

いらっしゃるのかなぁ…………?








💿11月27日発売💿

モーニング娘。'24
「Professionals-17th」

モーニング娘。にとって、
17枚目のアルバムとなります。
たくさんの方に届きますように🥰🫶🏻










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓9月14日(土)〜11月25日(月)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音