#RepBX 👑


 

✨I❤️JUDGE✨








💖若槻千夏さん💖


2024 AUTUMN-WINTER COLLECTION

2024.9.19


千夏さんのインスタライブ見ながら、展示会へ行きました乙女のトキメキ

Instagramで見た場所だ!!KUMATANいる🐻❣️

ってワクワクしながら入口に入ったら・・・

「まりあーー!!」って千夏さんの声が聞こえました🐰💕

千夏さんが迎えに来てくれました💕💕

「まりあこっちにおいで!カバンはここに置いていいよ!まりあ来たよー!」今日も優しすぎる千夏さん🌈🌈🌈


大好きなWCJのかわいいお洋服&アイテム💕いーーっぱい🐰🎀

どこから見よう!!!って迷っちゃいました🐰

ミッキー&ミニーちゃんたちも見つけた❤️❤️


千夏さん&千夏さんのスタイリストさんが、お洋服いっしょに選んでくれました💕💕

まりあが絶対選びそうなお洋服、千夏さんとスタイリストさんが「まりあこれでしょ?」って持ってきてくれました!!!千夏さんとスタイリストさんどうしてわかるんだろう!!!!!

まりあの持ってる千夏さんのお洋服応用して着れるアイテム選んでくれました💖

千夏さんは「まりあが好きなの選んでいいんだよ」って言ってくれたけど、コーディネートまりあできないから、お願いしてトータルコーディネートしてもらいました🐰🎀🎀最高❣️❣️❣️❣️

千夏さんのお洋服着てくと、「服かわいいね!」ってみーんなが言ってくれる🐰🌈🌈🌈「千夏さんのお洋服です🐰」って教えてあげます🐰💕



チーズのハンバーガーとドリンクもいただきました🍔🥤

楽しすぎるランチタイム🐰スタースタースター


千夏さん「まりあ、まだ時間平気??」とか、「ゆっくりしてってね!」って、忙しいのにまりあのことも気にかけてくれてましたふんわり風船星


千夏さんのスタイリストさん、ずっといっしょにいてくれました🐰野球のお話いっぱいできて嬉しかったです💕💕💕

まりあが高校生のときからお世話になってるスタイリストさんです🎀※いっしょに東京ドームでうちの試合観た⚾️

初めて火曜ラヴィット!出演したとき、スタイリストさんが千夏さんにまりあのこと話してくれてたんです💖


「まりあ1人!?お母さんもいっしょにおいで!」って千夏さんが母も誘ってくれてました🐰母感激してた※母は留守番です



「まりあ、ラヴィット!今度最後じゃん!!泣かないでね!あたしが泣いちゃうかも!!」って千夏さん💕

まりあ泣きそうになったら、「まだ早いって!!」by千夏さん


帰り・・・

「まりあはピンクだよね🐰💕知ってるよ〜❣️」

ってまりあの1番好きなピンク色のミニーちゃんバックプレゼントしてくれました🐰💕

「まりあありがとう!また火曜日ね!!」って千夏さんが手振ってくれました🐰💕



千夏さんの展示会行くことができて、まりあとっても嬉しかったです💕

千夏さんに今週2回も会えて嬉しかったです💖

超超超楽しかったです❣️❣️&超超超幸せ🍀

このあとのRHがんばれました🎀🎀🎀


若槻千夏さんありがとうございました🐻ラブラブ


千夏さん好き好き×99💖💖💖


                 まりあより




若槻千夏さんInstagram🐻💕

&

牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛