✨I❤️JUDGE✨






キラキラうさぎクッキー『ラヴィット!』うさぎクッキーキラキラ

TBSテレビさん🎀9月17日(火)あさ8時~

!🐰

明日も見てね!







キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン9月10日(火)放送


ありがとうございました💖


      &


放送前・・・

「まりあちゃんよかったら!」

加賀翔さんが、写真集『まあるいふたり』プレゼントしてくれました🎁💕

「加賀さん、一緒に写真撮ってください!」ってお願いしたら、加賀さんのカメラ登場📸❣️❣️

加賀さんがまりあ撮ってくれました🐰

まりあとっても嬉しかったです💕💕。加賀さんいつも撮影してくれるから、まりあが加賀さんを撮ろう!!って思ってたのに、また忘れてしまった😢。絶対次は撮る❣️❣️❣️


撮影📸マネージャーさん



しんじ兄さんと計画してた右矢印しゅうこ姉さんへのサプライズ🎂

賀屋さんが「わ!ほんとにお姉さんって呼んでるんだ!」って言ってた❣️❣️❣️

放送前のお話🐰おわり



🐰お値段いくらでSHOW!🐰


赤荻さん🎤

お庭のお米素敵🍚🍚🍚


りんごジュースおいしかった🍎💕

まりあも千夏さんと同じりんごジュース想像してた🌈

真子さんといっしょに予想してた途中まで❣️❣️

川島さんめちゃめちゃたのしい😆🌈🌈数字発表するとき乙女のトキメキ


コーヒー豆も、真子さんと考えた!!☕️☕️

全然わかんないから一気に飲んじゃったコーヒー☕️❣️まりあ

加賀さんが隣、「うわ、これはいいやつだ・・・」って聞こえる声で話してくれてた気がする。


約15杯分って赤荻さん言ってたから、3000円だったら1杯いくらくらいだろう?って計算してた🐰

中学生ぶりにひっ算した!!左矢印でもひっ算間違ってた!20になってた😂


大木さん&ともしげさん

2人で手挙げててかわいい💚❤️


しんじ兄さんコーヒー豆すご!!!!さすが❣️❣️❣️


やったーーー❣️❣️❣️まりあ3位になった🐰🐰思い切ってよかった☺️



はちみつ🐝加賀さんが、「これはすごい!!」って言ってた。

お花のいい香りしたし、のどに効いてる感じしてとてもおいしい!!

まだフリップ1桁使ってなかったから、フリップいっぱい使うと思った!!

82000🐝川島さんが笑いすぎて立ち崩れたのをみた😆😆😆やったね??

「ビリビリまりあだ!」「まりあありがとう!」by千夏さん😆💕💕

川島さんのフリップ芸?最高❣️❣️❣️赤荻さんコラボおもしろかった🌈


「こいついるからなぁ」by賀屋さん😆😆😆😆😆

1位おめでとう👑


8が3つで“はちみつ”だから!あと8が3つあればよかった!!って思ったの🐰まりあ


やばーーー90000円も違うかった😂

ラッピーちゃんブランケット用意してくださり、ありがとうございました🐰💕。

鬼痛かった😆⚡️⚡️⚡️。後ろ振り向いたらしんじ兄さんが驚いた顔して、飛んできたビリビリ椅子指さしてるのが見えました。ごめんなさい!!!椅子飛んでっちゃった!ラッピーちゃんもごめんなさい🐰🐰🐰


ぶーーーん🐝🐝🐝🐝


席にお戻りしたあと、ともしげさんと芝さんが話しかけてくれた!はちみつについて❣️❣️❣️

まりあの値段びっくりしてた🐝🐝🐝🐝🐝


川島さんもぶーーん🐝ってしてくれた!!!かわいい💕💕💕

CMでぶーん🐝やったら、「まだやってんのかい」って川島さんのツッコミ聞こえた!やったね🌈🌈🌈




音符週刊ヤングジャンプ ラヴィット!特別号音符楽しみにしてますスタースタースター

20歳千夏さんもめちゃめちゃかわいい💕💕💕




📸かが屋の写真旅📸

写真とってもきれい❣️❣️

宮舘様の答え右矢印はちみつ!!

ぶーーーんぶーぶーーん🐝🐝🐝

「おしい!食べ物だった!!」ってまりあリアクションしてたら、宮舘様「たべもの😂??」って言ってた🐝🐝🐝超超超ロイヤルゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



エンディング

LOVE❤️AKIRAなお話できました✨✨

「ナイスまりあよ!まりあよかったよ!」って千夏さんが言ってくれて、まりあとっても嬉しかったです🐰💕


山添さんの35秒❣️左矢印それもネタだと思ってた、まりあは❣️❣️❣️



放送終わって私服に着替えたまりあは、

千夏さんのところにダッシュした🐰💖

「服見せに来てくれたの?ありがとう!」って千夏さん💖💖💖

千夏さんがプレゼントしてくれたWCJのお洋服🧸まりあ着てます💕💕






加賀翔さん📸撮影ラブラブラブラブ

素敵に撮ってくださり、ありがとうございます💕










乙女のトキメキうさぎクッキー『夜明けのラヴィット!』うさぎクッキー乙女のトキメキ

TBSテレビさん🎀9月14日(土)放送





せーの❣️❣️

!🐰


               モーニング娘。'24 牧野真莉愛より




ハイ

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 



TO  BE

CONTINUED
 
 
パンダ
 



 

牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛