こんばんおやきーコーヒー






モーニング娘。'24

コンサートツアー 秋

WE CAN DANCE!


本日、初日を迎えました~~~!



石田さんのラストツアー、

ついに開幕してしまったぁぁぁ🥲


寂しい気持ちと、

突っ走るぞ!って気合いと、

色んな気持ちで迎えた初日でした!




石田さんと絡むシーンは、


みんなそれぞれあると思いますが……



最後の方のあの曲で

一緒に踊れるのが嬉しすぎるので、

ぜひ、注目してください🫶🏻笑




あと中盤のあの曲で泣きそうになりましたね


胸が熱くなりました



そんな、見所いっぱいの秋ツアー!

千穐楽までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌙








そして本日発表させていただきましたが……



ニューアルバムの

タイトルと発売日が決定しました🙆🏻‍♀️



11月27日発売

Professionals-17th


でーーーーーす!!!




この秋ツアーでも、

アルバム新曲を披露していますが……


いかがでしたでしょうか!



かっこいい曲から、可愛い曲まで、

色んな曲を収録しているこのアルバム!


発売を、お楽しみに🥰🫶🏻








あこちゃん含めた13人で、

ツアーも、アルバムも、全力で、

最高なものをお届けします!!!!!










💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

Now on sale!





📸発売記念イベント開催🎞

チェキ・サイン・トーク会
東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓9月14日(土)〜11月25日(月)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音