こんばんおやきーコーヒー







わんだふるぷりきゅあ、


ここしばらく、

ずーーーっと観れていなくて……



10話くらい溜めてしまったので

リハ期間に癒しを求めて、

最近また、再開しました🫶🏻


(ドクターXは癒しだけど

好きすぎて癒しを超えている(聞いてない))




毎週しっかり観れていた頃から

薄々感じてはいたのですが………………


再開して、確信を得ました。



私、キュアニャミーすごく好きです。笑




まず名前が良いんですよ。

「猫屋敷ユキ」。「ユキ」。「ユキ」!


ふふふ、ユキです。



そして変身前の人間の姿も可愛くて、


お上品なブルーのワンピースに

お上品でエレガントなヘアスタイル……

タレ目の具合も、目の色も、可愛い。



変身後は、もう説明が要らないくらい可愛い。


ホワイトのストレートスーパーロング、

リボンがシンメトリーで施されていて、

カラーは可愛すぎるブルーとピンク、

フリル付きのニーハイソックスに、

クラウンの髪飾り、アームカバーの丈、



……可愛すぎます。タイプです。




そして何より、

まゆへの愛情が深い(重い)ところ!!!


何をするにもまゆが第一優先で

守りたいという意思の強すぎるところに

惹かれましたねとっても……



あと、


ユキとまゆの合同必殺技、

「アミティ・リュミエール」の時の

描写の色味とキラキラ感が大好きすぎて、



そのシーンが来ると、見入ってしまいます!




まだあと最新話まで

数話残っているので…………


時間がある時に、見ようと思います🩵







うちのワンダフル








💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

Now on sale!





📸発売記念イベント開催🎞

チェキ・サイン・トーク会
東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓9月14日(土)〜11月25日(月)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音