こんばんおやきーコーヒー







中学の頃から仲良しの双子(姉)に、


"アフタヌーンティー行きたい"

って言ったら、



双子(妹)がアフタヌーンティー大好きらしく、

オススメのとこを予約してくれて

一緒に来てくれました🫶🏻




双子(姉)とは

よく遊びに行ったりするのですが、


中学の外で3人で会うのは初めてで!



でも、中学の頃と変わらず、

ずーーーっと仲良くしてくれていて

感謝だなぁと思います☺️❤️‍🔥




2人とも、すっごく可愛いんです、笑


眼福だったし、

アフタヌーンティーで口も幸せだし……



本当に楽しい時間だったなぁ!







抹茶のアフタヌーンティーでした🍵



アフタヌーンティーって

どこから食べるか悩むのですが、

ルールとかマナーとかあるんでしょうか?笑


アフタヌーンティー通の方がいましたら、

ぜひ、教えてください……!




さて!明日リハでやる曲おさらいしよ〜っと!










💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

Now on sale!





📸発売記念イベント開催🎞

チェキ・サイン・トーク会
東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓9月14日(土)〜11月25日(月)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音