キラキラうさぎクッキー『ラヴィット!』うさぎクッキーキラキラ

TBSテレビさん🎀9月3日(火)あさ8時~

!🐰

明日も見てね!







キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン8月27日(火)放送


ありがとうございました💖


      &





ラブラブ近藤千尋さん💖大田博久さんラブラブ

第3子 誕生おめでとうございます乙女のトキメキ昨日8/26


『ラヴィット!ロック2024』ペアーズも素敵でした💕💕左矢印ちょうど着いたときだった代々木に🐰まりあ



ラッピーちゃん🐰💕ガガンモちゃん🌈💕

ガガンモTシャツ完売ふんわり風船星よかったね💖💖


ガガンモのスポンサーはいくらでしょう???

びよーん!


OGI🎤ポーズきまってるキラキラキラキラ

仲間たちのメッセージありがとう💌💕



加賀さんの写真📸楽しみにしてました💖💖

AD柏木さん素敵ふんわり風船星怪盗キッドさん!!!

南波アナめっちゃ飛んでる📸うさぎクッキー登場シーン



🥫缶けり対決🥫


見事なカモフラージュキック🐰(やったー!)

今のなんだ!?by宮舘様左矢印かわいい


ずっとどこに隠れようって考えてた🐰まりあ

用意してるセットを見て、コロコロタイヤついてる!あれは行けるぞ!!と思った🐰

セットを盾にして近づき缶を蹴れた❣️❣️❣️

頭脳プレー成功しました💮

隠れるチーム勝ち👑


宮舘様の人情ルールゆめみる宝石

やったーー!!ありがとう宮舘様✨

もう1回“缶けり”できる!!楽しい缶けり🐰💕💕


学校終わったあとの夕方みたい🌇照明もセットもめちゃ人情味あふれてるピンクマカロンマカロン


山添さん&千夏さん2人で出てきて缶蹴る!!!天才✨

上矢印

作戦たててたの、まりあ知ってる🐰


千夏さんと、スタジオに隠れられるかなぁ・・・って缶けり始まる前お話してました🐰💕💕まりあ


大木さん、宮舘様の真後ろ😆おもしろい


ともしげさん、まりあ全然わからなかった寅さんになってた❣️❣️❣️


「これだあれ?」by宮舘様。宮舘様言葉とてもきれい乙女のトキメキ乙女のトキメキ優しいね


「わ❣️❣️しんじ兄さん!ごめんなさい!」

「おう、まりあちゃん!」

「両方から行こうや!」byしんじ兄さん

「行きます!せーの!」byまりあ

水田キック成功🥫✌️


賀屋さんの缶けり、“TVer”で見た😂😂😂最高賀屋さん😆🌈

宮舘様、自分下がって賀屋さん通しちゃう。人の良さが滲み出てる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


モニター後ろ隠れよう!って思って、「モニター使っていいですか?」ってラヴィット!スタッフさんに聞いたら、

「どうぞどうぞ!」って言ってくださったスタッフさん

ありがとうございます🐰ラヴィット!スタッフさん✨✨



🌈キャッチング・ザ・スティック🌈


「よく覚えてたねまりあちゃん」by芝さん


南後の姉ちゃん南波の兄ちゃんふんわり風船星ふんわり風船星キャッチングザスティック参戦してくださり、ありがとうございましたピンクマカロン


「11回もできた!すごい!!」って真子さんとお話できた🐰まりあ


お願い宮舘様!人情ルール!!😭😭


ラッピーちゃんのブランケット用意してくださり、ありがとうございます🐰💕💕キュート&フワフワ



乙女のトキメキ人にやさしく乙女のトキメキ


まりあの大好きなTHE BLUE HEARTSさんの歌です。

大好きな火曜メンバーといっしょに歌えて、まりあとっても嬉しかったです💖


『人にやさしく』を聴いて、優しく接してくれるだけが優しいんじゃないって事がわかりました。※中学2年生モーニング娘。に上京した時


甲本ヒロトさんが「優しくしてほしかったから」ってお話してる映像、見た事があります。

がんばれってまりあも言ってほしくていつも聴いてました。

『人にやさしく』を歌うのは初めてでした。自分が『人にやさしく』を聴いてがんばれてるように、火曜ラヴィット!を見てるみなさんにも『人にやさしく』が届いたらいいなとおもいながら歌いました。

川島明さんの“ガンバレ!”がとても強くて・心強くて、隣でちょっぴり泣きそうになりました。これからもがんばれます🐰まりあ。

火曜メンバーみんなで歌った『人にやさしく』TVerで何回も聴いてがんばれてます🐰いま

ありがとう💖💖💖


 

✨夏休み企画🌻ラヴィット!とひと夏の思い出2024✨


えまちゃんかわいい🐰🌈

えまちゃんファミリー素敵すぎて、癒されました🍀とても。

山添さんの優しいところも発見🐰❣️❣️いつも優しいけどね。



カキ氷だてさくの夏休みin沖縄 中編カキ氷


夕日、超綺麗🌅

上矢印

めっちゃきれいだったこと、宮舘様・芝さん・ともしげさんが、VTR見ながら教えてくれました✨✨✨

次回、海ぶどう楽しみです🐰

“だてさくの夏休み”まだまだ続いてほしい!!


✨I❤️AKIRA✨



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

僕が言ってやる 

でっかい声で言ってやる

ガンバレって言ってやる

聞こえるかい

ガンバレ

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖









乙女のトキメキうさぎクッキー『夜明けのラヴィット!』うさぎクッキー乙女のトキメキ

TBSテレビさん🎀8月31日(土)放送





せーの❣️❣️

!🐰


               モーニング娘。'24 牧野真莉愛より




ハイ

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 



TO  BE

CONTINUED
 
 
パンダ
 



 

牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛