こんばんおやきーコーヒー







今日は〜


うちの犬たちと遊んで、

書き物して、アンケートして、

グリークヨーグルトを作って、

内田有紀さんがゲストのラジオを聴いて、


お家を楽しんでいました〜〜🏠



サンドウィッチマンさんのラジオに、

内田さんが生ゲスト出演されていたんです!




生出演のものを

リアルタイムで聴くって

最高に高まりません?笑



「内田有紀の夜空にYOU KISS!」


……っていうタイトルコールも

今の内田さんで聴けて嬉しかったですし、



先日のドクターX感謝祭のことを

お話してくださったのも嬉しかったです😳🫶🏻




へへへっ


心の健康は保たれたっ





暗くなって涼しくなったから

犬のお散歩に行こうと思ったのに、


雨が降ってきてしまいました🌧



止むかなぁ……







この間おばあちゃん家で見つけた😂









💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

Now on sale!





📸発売記念イベント開催🎞

チェキ・サイン・トーク会
東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓9月14日(土)〜11月25日(月)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音