こんばんおやきーコーヒー







台風の影響で、



Hello! Project 
2024 Summer ALL OF US 
「ベガ」「アルタイル」


明日・明後日の愛知公演を

中止させていただくことになりました。




楽しみにしてくださっていた皆さま、

申し訳ございません。





明後日が千穐楽の予定だったので、

みんなで楽しく終わりたーーい!

……って思っていたのに、


まさか、こんな結果になってしまうとは……



すごくすごく悔しいです。




ヲタ活が心の健康に大事だというのは

私もすごくすごくすごく

理解していますが(昨日のブログ参照)……


でも、1番大事なことは、

皆さまの安全でもあります。




私たちもとにかく悔しいですが、


次会える時に、

みんなで元気な姿で会いたいです🫶🏻



なので皆さまも

安全第一で過ごしてください!

今日も明日もいい夢見られますように!




私が次、愛知県に行くのは……


10月1日に行われる12期イベントです🫰🏻



今、みんなでお話しながら

頑張ってセトリを決めている最中!




明日会って

最終会議をしようと思ったのですが……

会えないのでメールします✉️笑


そんな12期イベント、

FC2次受付が始まりました!!!





東京も愛知も、ぜひ会いに来てください🥰











💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

Now on sale!





📸発売記念イベント開催🎞

チェキ・サイン・トーク会
東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓9月14日(土)〜11月25日(月)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音