こんばんおやきーコーヒー







最近、初めて知ったことがあって……


皆さん、フルーツ食べる時って、

口の中痛くならないんですってね?笑




この世の中の全員、

痛みを我慢してフルーツの美味しさを

楽しんでいるのかと思っていました🤦🏻‍♀️



パイナップルは痛くなる人多いじゃないですか


それと同様で

他のフルーツもてっきりそうなのかと……




痛さを感じながら

梨スムージーを堪能している時、


河西結心ちゃんに

"フルーツジュースとかって口痛くなるよね〜"

って言ってみたら、




"羽賀さんそれアレルギーすよ!"

って言われました🧐😂



本当に衝撃でしたね……




それからというもの、

色んな人に聞き回っているのですが

痛いという人には出会っていません。


皆さんの中でのフルーツは

痛みという試練のないただの美味しいもの……



えぇ……






 

教えてくれてありがとうね…………










💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

Now on sale!





📸発売記念イベント開催🎞

チェキ・サイン・トーク会
東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰








フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音