ちぇるです😈💜

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです
いつも楽しく読ませていただいています!



昨日の2択



かっぱ派?傘派?

傘派

が多かったですね!


傘派が多いだろうなと
思ってはいましたが、かっぱ派も
ちらほらいらっしゃいましたね!
普段自転車に乗られる方は
かっぱも着るんですね!
勉強になりましたスター





フジテレビ
「ノンストップ!」
昨日の放送でモーニング娘。'24を
ご紹介いただきました。
ありがとうございました!

 

 








ノンストップ!ポーズスター




CONCERT&EVENT

RELEASE&MEDIA



📀
8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」

最KIYOU MV



7月24日(水)発売
モーニング娘。
「抱いて HOLD ON ME!」
「One・Two・Three」
レコード盤
詳しくはこちら


11月3日(日)レコードの日2024発売
モーニング娘。
「ザ☆ピース!」
レコード盤
こちらも発売が決定しました!
詳しくはこちら


📖
7月22日発売

VOCE9月号
ジルスチュアートビューティーの
新作リップの中から
推しカラーを紹介しました!


7月26日発売
B.L.T. 9月号
同期での撮影、インタビューを
していただきました!


📻

ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
こちらから


👩‍💻

マユリカのうなげろりん!!

【期間限定再公開】

#100 "阪本の推し"

モーニング娘。'23 野中美希が登場!

動画の公開は8月26日(月)まで!

お時間ありましたらぜひご覧下さい。
動画はこちら


テレ朝夏祭り2024
フリースローに挑戦しました!
こちら

 

 



8月9日公開
SUUMOタウン
同じく静岡県出身の弓桁朱琴ちゃんと
地元についてお話させていただきました。
記事はこちら



モーニング娘。推し活講座
メンバー紹介編
前編はこちら


後編はこちら



   

74thシングル関連情報


📺/📻

レコチョクさん

 

 

楽曲の配信が
レコチョク、iTunes Store、
mora(ハイレゾ)
にて
スタートしていますラブラブ




今日の2択


今日は
いつも通りの1日だった?
イレギュラーな1日だった?






最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!



新リップブロッサム グロウで
モーニング娘。'24が
ロマンティックな唇に!

こちらから



プレゼント企画の応募は明日、

8月23日まで!
こちらからご応募できます!

 

 



サムネイル

それでわんあしあと