ちぇるです😈💜

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです
いつも楽しく読ませていただいています!



昨日の2択



今みてるアニメ
ある?特にない?


半々くらいずつでしたね!
私は推し活講座の動画でお話しましたが、
今スラムダンクのアニメをみていますバスケラブラブ



昨日のシングル発売記念トーク会では
スラムダンクトークをしてくださる方も多く
とても楽しかったです。
誰推しかたくさんきいて頂きましたが
まだインターハイ予選のところなので
推しは決まっていません!



ちぇるはこのキャラが好きそう!という
予想があったらブログコメントで
こっそり教えてください…ラブラブ






みなさんからのメッセージや
昨日行われた、シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会の感想で
溢れているブログコメントを
幸せな気持ちで
読ませていただいていましたピンクハート




敢えてブログには書いていませんでしたが
土曜日の飛行機の欠航による
イレギュラーな動きを
心配してくださる声が多く、、
ありがとうございます。




何はともあれ無事にイベントを開催出来、
ファンのみなさまと
お会いできたことが何よりです!

 




本日の私は

ゆっくり休みつつ睡眠取りつつ

コンディション調整できたので、

ご心配なさらず!

いつもありがとうございます!









トーク会の度に

とうふちゃん人気を実感します。笑

とうふちゃんに伝えておきました。笑





CONCERT&EVENT

RELEASE&MEDIA



📀
8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」

最KIYOU MV




7月24日(水)発売
モーニング娘。
「抱いて HOLD ON ME!」
「One・Two・Three」
レコード盤
詳しくはこちら

11月3日(日)レコードの日2024発売
モーニング娘。
「ザ☆ピース!」
レコード盤
こちらも発売が決定しました!
詳しくはこちら


📖
7月20日発売

non-no9月号

モーニング娘。'24が増刊の表紙を

務めさせていただいています!



7月22日発売
VOCE9月号
ジルスチュアートビューティーの
新作リップの中から
推しカラーを紹介しました!


7月26日発売
B.L.T. 9月号
同期での撮影、インタビューを
していただきました!


📻

ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
こちらから


👩‍💻
新リップブロッサム グロウで
モーニング娘。'24が
ロマンティックな唇に!

こちらから



プレゼント企画の応募は8月23日まで。
こちらからご応募できます!

 

 


モーニング娘。推し活講座
メンバー紹介編
前編はこちら


後編はこちら



   

74thシングル関連情報


📺/📻

レコチョクさん

 

 

楽曲の配信が
レコチョク、iTunes Store、
mora(ハイレゾ)
にて
スタートしていますラブラブ




今日の2択



食べるヨーグルト派?
飲むヨーグルト派?






最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!






宣伝会議ラジオへのメール

明後日まで募集しています。

1人何通でも大丈夫です

メールお待ちしていますね!



かわむーとのラジオ、

たのしみにしています!




サムネイル

それでわんあしあと