こんばんおやきーコーヒー







ひっさしぶりに!

プライベートお買い物をしました🛍



お仕事用の洋服を

買いに行くことはあったのですが、

自分の意思でのお買い物は久々!笑


もう、秋冬の洋服とか、

金木犀の香りのグッズとか……



夏を全く感じられなかったです😂





実際に私が買ったのも、

秋冬のカーディガンとロンT!


早く着たいなぁ……🫠🫰🏻




あ!いや!前言撤回!


夏もちゃんと感じた!!!



着物屋さんを見つけて、

気になって入ってみたら……


可愛すぎる浴衣を見つけたんです🫶🏻




水色で、すずらんが描かれてて……


可愛すぎて思わず

衝動買いしそうになりました……



お祭りに行く予定とかあったら、

絶対買っちゃっていたと思いますもん!笑


ちゃんとした着物屋さんのだから、


ながーーーーく使えますし🙆🏻‍♀️




このブログが書き終わったら、

オンラインショップを

チェックしてみようと思います……


本当に可愛かった………




とりあえず、

可愛すぎるカーディガンとロンTを

ゲット出来たので最高に幸せ!!!!!



秋来い!クリスマス来い!!!














💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

2024.8.14 Release!






📸発売記念イベント開催🎞


チェキ・サイン・トーク会
東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰





ミニライブ&お見送り会

8月15日(木) 品川インターシティホール










フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音