✨アインシュタイン灰春ナイト✨

ABCラジオさん🎀8月11日(日)23:30~


ぜったい聴いてね💕💕💕





 

メールお待ちしてます💌💖






ハートハートうさぎクッキーピンクハートふんわり風船星まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわり風船星ピンクハートうさぎクッキーハートハート







2024.8.11🐻大阪公演2日目

来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ


🐰今日の石田亜佑美さん&まりあ💙


楽屋、席遠かった。※端と端


客席でRH見てる時、2列ずれてた石田さんと※席

でも石田さん振り向いてくれた🐰まりあの心の声が聞こえたのかな。

あ、、最初5曲くらい隣でRH見てたんだった❣️❣️❣️





「まりあの服、かわいい!!めっちゃかわいい!!!」by石田さん


「嬉しい🐰💕💕ありがとうございます🎀」


石田さん、3秒くらい見てた❣️❣️まりあのワンピース

「わ!!どこのワンピースかな?って、めっちゃ見ちゃった!!!」by石田さん


「若槻千夏さん(✨WCJ✨)のお洋服です🐰💕💕💕」

教えてあげました🐰

千夏さんのお洋服かわいいって石田さんが言ってくれて、まりあとっても嬉しかったです💖



ひみつの石田亜佑美さんのお話もっと聞きたい??

コメント待つ🐰




TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 


 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛