RKBラジオさん🎀8月10日(土)25:00~



モーニング娘。'24 井上春華ちゃん&牧野真莉愛、
出演しますブルーハーツラブラブ

ぜひ聴いてください🌈🌈🌈







2024.8.10🐻大阪公演

来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ



みいみとたこやきポーズしましたたこ焼💕本番中


みいみといっしょにポーズするところがあって、いつも“みいみポーズ”してるんだけど、

今日は・・・

「牧野さん、ポーズ今日どうしますか??なにかいいのあったらいっしょにしたいです☺️」byみいみ

みいみといっしょに考えて練習しました🐰💕


この前は、「いっしょにLOVEりんポーズしたいです☺️」って言ってくれたみいみ💕💕💕


ニッコニコでいつもかわいいみいみ💖LOVEりんです💕



明日も、ハロコン楽しみ🐰🌈🌈
よろしくじゃくー🌻






ラジオ日本さん🎀8月10日(土)深夜0:00~



小田さくらさん&北川莉央ちゃん&牧野真莉愛

出席です💕💕💕


キーンコーンカーンコーン🔔

キーンコーンカーンコーン🔔🎵







TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 


 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛