ちぇるです😈💜

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです
いつも楽しく読ませていただいています!



昨日の2択




動物園派?水族館派?


水族館派

がかなり多かったですね!
毎日暑いですもんね!


私も水族館派ですイルカ
室内で楽しめるものが好きです。
春ツアーのDVDマガジン企画で
水族館にいったのがたのしかった記憶!






静岡第一テレビ
「まるごと」
弓桁朱琴ちゃんと一緒に
生放送出演させていただきました!
ありがとうございました!






静岡の大スター久保ひとみさん、
そして秋元啓二さんとお会いできて
とてもうれしかったです!



小さい頃から見ていた番組に
出演することができて夢のようでした。
久保さんや秋元さん、スタッフの皆様も
とっても優しく接してくださり、
あたたかい空間に幸せな気持ちになりました!
ありがとうございました。



まるごとかくれんぼ
夏休み豪華スペシャル!
ぜひみなさん参加してみてくださいねラブラブ
こちら

 

 





明日は
9:00~12:55 静岡放送(ラジオ)
「鉄崎幹人のWASABI」

10:25~11:20 静岡放送(テレビ)
「soleいいね!」

13:00~16:00 静岡放送(ラジオ)
「ゴゴボラケ」
生出演させていただきます!



そして夕方はタワーレコード静岡店にて
トーク&お見送り会です!
みなさんにお会いできたらうれしいです。
よろしくお願いします!
詳細はこちら

 

 



CONCERT&EVENT

Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US
「ベガ」
「アルタイル」開催中
詳しくはこちら



9月14日〜

モーニング娘。'24 コンサートツアー秋
WE CAN DANCE!

RELEASE&MEDIA



📀
8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」

最KIYOU MV


最KIYOU-Dance Practice ver.-



7月24日(水)発売
モーニング娘。
「抱いて HOLD ON ME!」
「One・Two・Three」
レコード盤
詳しくはこちら


📖
7月10日発売

PHPスペシャル
2024年8月号

幸せを引き寄せる「小さな習慣」特集

小さな幸せに気付ける自分でいるために

をテーマにインタビューして
いただきました!



7月20日発売

non-no9月号

モーニング娘。'24が増刊の表紙を

務めさせていただいています!



7月22日発売
VOCE9月号
ジルスチュアートビューティーの
新作リップの中から
推しカラーを紹介しました!


7月26日発売
B.L.T. 9月号
同期での撮影、インタビューを
していただきました!


📻

ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
こちらから


👩‍💻
新リップブロッサム グロウで
モーニング娘。'24が
ロマンティックな唇に!

こちらから



プレゼント企画の応募は8月23日まで。
こちらからご応募できます!

 

 


モーニング娘。推し活講座
メンバー紹介編
前編はこちら


後編はこちら


アプカミ#388
MCを担当させていただきました。
動画はこちら





   

パリオリンピック


女子バスケ 日本×ベルギー
残念ながら敗戦してしまいましたが
たくさんの夢、元気、感動を
いただきました。


先月、女子バスケ代表試合を
生観戦​できたことが
本当にうれしかったです。
そして応援できたことが誇りですハート


バスケ日本代表
たくさん応援できて幸せでした!





今日の2択



朝シャワー
する派?しない派?







最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!



地元静岡、全力で楽しみます!
みなさんの最近あった楽しいこと
ありましたらぜひ教えてくださいね。



サムネイル

それでわんあしあと