ちぇるです😈💜

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです
いつも楽しく読ませていただいています!



昨日の2択



フローリング派?畳派?


フローリング派

が少し多めでしたね!


私もフローリングの方が馴染みがあるので
フローリング派ですが、
畳の匂いはとっても落ち着くので
畳も好きです!
畳の部屋って夏にぴったりな感じがしますね。






JILL STUARTさんから

ギフティングしていただいた

コスメを使ってメイクしましたピンクハート











使わせていただいたコスメ詳細
こちらに書いていますラブラブ


すっかりお気に入りで、最近は
この組み合わせでメイクをしていますピンクハート
ありがとうございます
Instagramにも投稿したので
もしお時間ありましたらご覧下さい!



新リップブロッサム グロウで
モーニング娘。'24が
ロマンティックな唇に!

こちらから




プレゼント企画の応募は8月23日まで。
こちらからご応募できます!

 

 






CONCERT&EVENT

Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US
「ベガ」
「アルタイル」開催中
詳しくはこちら



9月14日〜

モーニング娘。'24 コンサートツアー秋
WE CAN DANCE!

RELEASE&MEDIA



📀
8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」

最KIYOU MV


最KIYOU-Dance Practice ver.-



7月24日(水)発売
モーニング娘。
「抱いて HOLD ON ME!」
「One・Two・Three」
レコード盤
詳しくはこちら


📖
7月10日発売

PHPスペシャル
2024年8月号

幸せを引き寄せる「小さな習慣」特集

小さな幸せに気付ける自分でいるために

をテーマにインタビューして
いただきました!



7月20日発売

non-no9月号

モーニング娘。'24が増刊の表紙を

務めさせていただいています!



7月22日発売
VOCE9月号
ジルスチュアートビューティーの
新作リップの中から
推しカラーを紹介しました!


7月26日発売
B.L.T. 9月号
同期での撮影、インタビューを
していただきました!


📻

ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
こちらから


👩‍💻
モーニング娘。推し活講座

メンバー紹介編
前編はこちら


後編はこちら


アプカミ#388
MCを担当させていただきました。
動画はこちら





今日の2択




動物園派?水族館派?






最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!



明日から2日間、
地元の静岡でお世話になります!
地元でのお仕事とてもうれしいです。
弓桁朱琴ちゃんと2人で
静岡での時間を楽しみたいと思います!



明日は
18:15~19:00 静岡第一テレビ
「まるごと」
生出演させていただきます。
学校から帰ってきたら
いつもテレビでやっていた番組!
生出演できるなんて夢のようです。
よろしくお願いしますスター



明後日は
9:00~12:55 静岡放送(ラジオ)
「鉄崎幹人のWASABI」

10:25~11:20 静岡放送(テレビ)
「soleいいね!」

13:00~16:00 静岡放送(ラジオ)
「ゴゴボラケ」
生出演させていただきます。


夕方にはタワーレコード静岡店にて
イベントもございます!
来てくれたらとってもうれしいです。
会いたいですラブラブ



地元でのたくさんの生出演やイベント
とっても幸せです!
静岡を存分に感じて楽しみたいと思います。
よろしくお願いします!



みなさんの地元はどこですか?



サムネイル

それでわんあしあと