🌈ディズニー・チャンネル 20周年スペシャル🌈
開局20周年イベント
マジカル・ワールド・オブ
ディズニー・チャンネル

2024.8.1⭐️東京


ディズニー・チャンネル様
20周年おめでとうございます👑👑
I❤️DISNEY CHANNEL


『マジカル・ワールド・オブ・ディズニー・チャンネル』の入口は、
まりあの大好きな作品がいーっぱい映っててずっと見てたい!!って思いました🐰💖💖💖
急いでペンライト光らせて入場✨✨

きゃーー💕💕💕
ミッキー&ミニーちゃんいる❣️❣️❣️❣️かわいい🐰💕
ベイマックスふわふわで柔らかボディだった🌈🌈
キムポッシブル懐かしい🐰💕💕幼稚園の頃から見てる💖

フィニアスとファーブ💚
「ママー!フィニアスとファーブがオープニング作っちゃってる!」🎵
カレンダーがパラパラめくれるオープニング🐰まりあ歌った🐰💕

ティーンビーチムービー🏄‍♀️
ロスリンチが好きで見始めました🐰🐬🏝
昔と今を行ったり来たりして歌うブレイディとマッケンジーたち素敵🏖
ティーンビーチムービー見て、サーフィンしたい!っていつも思ってました🐰

オースティン&アリー🎤🎸
大好き💖💖💖
アイスクリーム屋さんでバイトするの、だーれだ!
ロスリンチのサイン入りギターある🎸❣️❣️&サイン入りポスターも感激😭💕💕
オースティン&アリー見て、ロスリンチ好きになって、R5のライブ観に行った💖💖めっちゃかっこよかった💕
 
ディズニー・チャンネルさんの、台本・写真・グッズなどお宝いっぱい展示💎左矢印めちゃめちゃじっくり見た🐰まりあ
すごすぎる🌈🌈🌈このイベントすばらしい❣️

ジェシー!🐊
ジェシー!の星見つけた⭐️
何回も何回も見てる💖大好きなジェシー!💕💕
ジェシーたちがオースティン&アリーに会う、ニューヨークのカウントダウンのお話も好き🐰🌈🌈

キャンプキキワカ🛶
ルークが登場するお話が1番好き💕💕💕
ちょっと怖い?お話もあって、いつも楽しすぎ💖💖💖

グッドラックチャーリーハート
チャーリーいた💖💖💖まだめっっちゃちっちゃい💕かわいすぎる🐰🌈🌈
グッドラック・チャーリー ザ・ムービー🎥みんな見てねめっちゃオススメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

シェキラ!🎵
シェキラ!見て、ダンス踊れる気分になってた❣️❣️小学生まりあ🐰💖






キラキラキラキラ💜🍎DESCENDANTS NIGHT🐶⚔️キラキラキラキラ

きゃーー💜💜💜マルが話してる💕

Descendantsの歌もダンスも超超超好き💖💖💖
V!K!V!K!っていっしょに言ったよ❣️❣️※いつもマルたちになりきって自分歌ってたから、K!って言うの初めてだった🐰💕💕
まりあもヴィランズになって、Descendantsの世界に遊びに来たみたい🌈
オラドン高校に通ったら楽しそう💖ってずーっと思ってました。今も🐰

まだこの時はマルの髪が短い💜❣️
“If only”ってマルが歌ってるとき、ベンの声も聞こえるから、ベンほんとはマルの魔法知ってるのかも?って思いながらDescendants見てた自分。
Descendantsのときは、ジェイとオードリーが付き合うと思ってた!!いっしょに踊ってたから🎶
上矢印上矢印
などなど、Descendants公開されたときのこといーっぱい思い出しました🐰💕
Mal💜Evie🍎Carlos🐶Jay⚔️Descendantsのみんなに会えて、まりあとっても嬉しかったです💕💕
ありがとう💖💖💖

大好きなDescendantsのみんなと、
いっしょに歌えた🐰まりあ
💜🍎“It's Good To Be Bad!”🐶⚔️



カルロスがスクリーンに登場したとき、ほんとに嬉しかったです💕💕💕


Mal💜Evie🍎Carlos🐶Jay⚔️まりあは大好きです。




DISNEY CHANNELさん❤️

いつも夢と魔法の世界へ!ありがとう
開局時から『ディズニー・チャンネル』みて、育ちました🐰💕自分。
これからも・・・
みんな輝け、毎日ワクワク!

                                           まりあより




 

『マジカル・ワールド・オブ・ディズニー・チャンネル』へ行った写真、いっぱい載ってます🐰💕

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


 
 
牧野真莉愛