ちぇるです😈💜

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです
いつも楽しく読ませていただいています!




モーニング娘。'24で
試合終了後にパフォーマンスを
させていただきました!
ありがとうございましたイエローハート










試合開始前の生田衣梨奈さんによる
セレモニアルピッチはメンバーみんなで
客席からみていましたグリーンハーツ



生田さんが今日まで
本当にたくさん練習をされていたので、
心が「キューーー!」ってなりながら
みていました。超かっこよかったです!



1日を通して、
素敵な経験をさせていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたイエローハート



CONCERT&EVENT

RELEASE&MEDIA



📀
8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」

最KIYOU MV


最KIYOU-Dance Practice ver.-



7月24日(水)発売
モーニング娘。
「抱いて HOLD ON ME!」
「One・Two・Three」
レコード盤
詳しくはこちら


📖
7月1日発売
TopYellNEO
井上春華ちゃんと撮影、インタビューを
していただきました!


7月10日発売
PHPスペシャル
2024年8月号

幸せを引き寄せる「小さな習慣」特集

小さな幸せに気付ける自分でいるために

をテーマにインタビューして
いただきました!



7月20日発売

non-no9月号

モーニング娘。'24が増刊の表紙を

務めさせていただいています!



7月22日発売
VOCE9月号
ジルスチュアートビューティーの
新作リップの中から
推しカラーを紹介しました!


7月26日発売
B.L.T. 9月号
同期での撮影、インタビューを
していただきました!


📻

ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
こちらから


ラジオ日本
モーニング娘。'24の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜
毎週土曜24:30~
7月20日、27日の回に
山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃんと
出席しています!
20日の放送はradikoで配信中!
こちらから


👩‍💻
新リップブロッサム グロウで
モーニング娘。'24が
ロマンティックな唇に!

こちらから



プレゼント企画の応募は8月23日まで。
こちらからご応募できます!

 

 


モーニング娘。推し活講座
メンバー紹介編
前編はこちら






今日の2択




リュック派?バッグ派?





最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!



昨日はパリオリンピック
バスケ男子日本代表試合スター
結果は、ドイツに敗戦してしまいましたが
果敢に喰らいつき点差を縮めた
ホーバスJAPANにパワーをいただきました!
次は女子日本代表!
明後日30日、アメリカとの対戦です。



その他の注目試合は
明日29日セルビア×アメリカです!
アメリカチームはドリームチームなので
目に焼き付けようと思います。
私はもちろん、ロサンゼルスレイカーズの
レブロン・ジェームズ選手、
アンソニー・デイビス選手に注目しています!



セルビアは2023-24MVPの
ニコラ・ヨキッチ選手がいます!
セルビアのプレーにも注目です。




本日のみずほPayPayドーム福岡での試合も
楽しむことができたので
スポーツを楽しむ幸せ期間だなあと
感じていますイエローハーツ



みなさんの近況もぜひ教えてください!
みなさんは何期間中ですか?




サムネイル

それでわんあしあと