こんばんおやきーコーヒー







Hello!Project 2024 Summer 

ALL OF US 「ベガ」、初日を迎えました💫



総勢72人でお送りする今回のハロコン!


過去最大の人数だそうです🫢

私の小学校の全校児童より多い🫢笑




足を運んでくださった皆さま……


いかがでしたでしょうか!!!





私も袖から

ステージを楽しんでいます💃🏻笑

みんな可愛くて最高に楽しい



今回は、衣装も凝っているので……!


そんな部分も

注目して見てください!!!




明日は「アルタイル」の初日〜🌟


ベガもアルタイルも、

どちらも楽しい公演になっていると思います!

楽しんでいただけますように☺️🫶🏻












💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!







📸発売記念イベント開催🎞


チェキ・サイン・トーク会

東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰





リミスタ
インターネットサイン会

8月2日(金)21:00〜 山﨑愛生・羽賀朱音

8月9日(金)19:30〜 北川莉央・羽賀朱音
ご応募、お待ちしています✍🏻











📚7月1日(月)発売
「Top Yell NEO
2024 
SUMMER」
羽賀朱音×弓桁朱琴




📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音