キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀7月7日(日)23:30~


ゆずるさんおかえり回📸先週放送




放送内では、みんなで短冊を書いて飾りました七夕💕💕


とこわか吾郎さんへ

No matter how your heart is grieving

If you keep on believing

The dream that you wish will come true 

シンデレラになったまりあゆめみる宝石


字めっちゃ上手スイカ河井ゆずるさん👑

太い油性ペンの広い面積使って、力強く書いてました。ドスン!ドスン!って❣️❣️


稲田直樹さんのお願いごと最高ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

かわいすぎる稲田さんの短冊💖

短冊持ち帰りたい❣️❣️って思いましたちょっぴり。


・・・などなど。

ぜったい聴いてね💕💕💕

 




番組では皆さんからのラブレターお悩みラブレター を募集中❣️❣️
アインシュタインさんから電話がかかってきます📞

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 



灰春Instagram💕💕

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


 
 
牧野真莉愛